連絡先交換

  • ヴィンセント

    (よくよく考えればあの子と連絡先を交換していなかったな)

  • ヴィンセント

    (何かあった時の為に連絡先を知っておかないと色々困る筈だ)

  • ヴィンセント

    (しかし・・・これもまた難題だな)

  • ヴィンセント

    (何もやましい事はないのだから素直にそのまま言えばいいのだが、それにかこつけて連絡先を欲しがったと思われてしまうかもしれない・・・)

  • ヴィンセント

    (どうしたものか・・・)

  • 一方、ユフィの方では・・・
  • ユフィ

    (そーいえばあの人の連絡先知らないや)

  • ユフィ

    (何かあった時の為に連絡先くらいは知っておかないとだよね?)

  • ユフィ

    (なんて言って切り出すか・・・)

  • ユフィ

    (いきなり聞いたら変に思われるよね?)

  • ユフィ

    (あーあ、何て言おう・・・)

  • 平日・その1
  • ユフィ

    (思い切って連絡先交換しようって言おう!うん、言えばそれで終わるんだからさ!)

  • ユフィ

    (にしても遅いなぁ・・・)

  • ユフィ

    (今日は残業なのかも)

  • ユフィ

    (アタシもそろそろ寝ないと明日早いからなぁ・・・)

  • ユフィ

    ・・・・・・

  • ユフィ

    ・・・寝よ

  • 平日・その2
  • ヴィンセント

    (何気なく言うだけでいい。緊急時に備えてと言えばいいだけだ)

  • ヴィンセント

    (あの子もきっと納得してくれる筈だ)

  • ヴィンセント

    (・・・だがこんな夜の時間に部屋に行ってしかも連絡先を交換しようなどと言ってしまうとあの子を怖がらせてしまうのではないか?)

  • ヴィンセント

    (不審に思われる可能性も十分にある)

  • ヴィンセント

    (・・・日を改めるとしよう)

  • 休日・昼間
  • ヴィンセント

    (休日の昼間。そしてあの子も部屋にいる。今日こそ連絡先の話を持ち出せる筈だ)

  • スッ・・・(ユフィの部屋のドアをノックしようとする)

  • ユフィ

    でさー!
    その時にザックスが言ったわけ!
    『俺はソルジャー13だ』って!
    もーおっかしくてさ~!

  • ピタッ(ノックしようとした手を止める)

  • ヴィンセント

    (・・・電話中か)

  • ヴィンセント

    (時間を改めるとしよう)

  • 休日・夕方
  • ユフィ

    (なんか時間的には不自然だけどさっさと連絡先交換して終わらせちゃお!)

  • コンコンコン

  • ・・・・・・

  • ユフィ

    あれ?

  • コンコンコン

  • ・・・・・・

  • ユフィ

    もしかしていない?

  • ユフィ

    ・・・そーいえば昼寝してる時に外に出て行く音がしたような

  • タッタッタッ(玄関に向かう)

  • ユフィ

    靴が無いや
    やっぱ出掛けたっぽい

  • ユフィ

    夕飯でも買いに行ったのかな?

  • ユフィ

    ・・・

  • ユフィ

    アタシもカップ麺食べよっと

  • 休日・夜
  • ユフィ

    (今度こそ!)

  • ヴィンセント

    (声をかけて連絡先を交換するとしよう)

  • ガチャ×2

  • ユフィ

    あ・・・

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    ・・・

  • ヴィンセント

    ・・・どうかしたのか?

  • ユフィ

    えっと・・・

  • ユフィ

    れ・・・連絡先!!
    交換しない?
    ほら何かあった時の為に!
    お互い緊急時に連絡取れるようにさ!!

  • ヴィンセント

    ああ、そうだな

  • そして・・・

  • ユフィ

    交換完了!
    ありがとね!
    おやすみ!

  • ヴィンセント

    ああ

  • バタン×2

  • ユフィ

    (めっちゃ挙動不審だった・・・変に思われただろーなぁ・・・)

  • ヴィンセント

    (少し素っ気なかっただろうか)

  • ユフィ

    (ま、交換出来たし、いっか)

  • ヴィンセント

    (とりあえずは安心だな)

  • 数日後
  • ブッブー(スマホが震える)

  • ヴィンセント

    (あの子からメッセージが・・・)

  • 『ラーメン(`・ω・´)キリッ』

  • ヴィンセント

  • ブッブー

  • 『ごめん、間違えた』

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ヴィンセント

    初のメッセージが間違いメッセージ・・・

タップで続きを読む