ビルドする6日目

  • ユフィ

    さ、今日は家を建てるぞー

  • ヴィンセント

    まずはどこに建てる?

  • ユフィ

    んー、地面はマズイかな?

  • ヴィンセント

    モンスターが容易に入ってこれる事を想定すると良くはないな
    それに万が一に双子の滝が氾濫しないという保証もない

  • ユフィ

    となるとやっぱ木の上だよね~

  • ヴィンセント

    おあつらえむきにこの目印の大樹があるだろう

  • ユフィ

    やっぱこれだよね!

  • 二人は大樹の上に登ると足場の良い所を探した

  • ユフィ

    ここなんかどう?

  • ヴィンセント

    そこは少し不安定だ
    こっちがいいんじゃないか?

  • ユフィ

    でもそっちは風がモロに当たるじゃん
    こっちとかいいんじゃない?

  • ヴィンセント

    ふむ・・・そこにするとしよう

  • ユフィ

    ぱぱぱ~っと木ブロックを重ねて~窓はここ!

  • ヴィンセント

    ドアはここでいいか?

  • ユフィ

    うん!
    オッケー!

  • ヴィンセント

    あっという間に完成したな

  • ユフィ

    豆腐ハウス作るだけなら時間かからないからね~
    でも雨風凌げる小屋を作れたのはいいけどベッド欲しいな~

  • ヴィンセント

    雨風を防げるだけでも上等だ
    贅沢を言うな

  • ユフィ

    分かってるよぅ
    ま、これで二人揃ってぐっすり寝られるね~

  • ヴィンセント

    お前のおかしな寝言を聞けないのが残念だがな

  • ユフィ

    アタシも寝てるヴィンセントに悪戯出来なくて残念だよ~だ

  • ヴィンセント

    だがお前の寝相を避けられなくなるのが難点だな

  • ユフィ

    シツレーな!
    そんなに寝相悪くないっての!
    ・・・多分

  • ヴィンセント

    この間は蹴られそうになった

  • ユフィ

    ・・・・・・マジで?

  • ヴィンセント

    冗談だ

  • ユフィ

    んも~!

  • その日の夜

  • ユフィ

    ・・・

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    ・・・今頃みんなどーしてるかな?

  • ヴィンセント

    ・・・さぁな
    ここで生活が始まってまだ5日しか経ってないから誰も私たちがいなくなったとはまだ気付いていないかもしれん

  • ユフィ

    でもリーブのおっちゃん辺りは気付きそうじゃない?
    任務があるのにどこに行ったーって

  • ヴィンセント

    それもそうだな

  • ユフィ

    おっちゃんやWROのみんなに迷惑かけちゃってんね~

  • ヴィンセント

    ああ

  • ユフィ

    帰ったら休みなしの刑かな

  • ヴィンセント

    流石にそこまでではないだろう
    ・・・恐らく

  • ユフィ

    今の内に自由を満喫しておくか~

  • ヴィンセント

    それが建設的だな

  • ユフィ

    ・・・アタシ、ホントにヌーディストビーチやろっかな

  • ヴィンセント

    本気か?

  • ユフィ

    だって誰もいないんだよ?
    絶対に出来ない事を出来るチャンスじゃん

  • ヴィンセント

    誰もいないというが私がいるぞ

  • ユフィ

    別にきょーみないんでしょ?

  • ヴィンセント

    ・・・お前がやっているのを知らなくてうっかり見てしまうかもしれない

  • ユフィ

    じゃぁやる時は言うよ
    それでいいだろ?

  • ヴィンセント

    ・・・ああ

  • ユフィ

    ヴィンセントもなんかやんないの?
    誰もいないから好きな事出来るんだよ?
    いつも隠してばっかなんだしちょっとは何か曝け出してみれば?

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    ま、無理強いはしないけどさ

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    ・・・

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    ・・・

  • ヴィンセント

    ・・・自由に、か

  • ユフィ

    ん?

  • ヴィンセント

    ここで出来る自由とは少し違うかもしれんが・・・

  • 呟くとヴィンセントは起き上がって上着を脱いだ

  • ユフィ

    ヴィ、ヴィンセント!?

  • ヴィンセント

    たまにこうして解放されたくなる時がある
    ・・・お前の前でやるべき事ではないと分かっているが

  • ユフィ

    い、いーよいーよ!
    気にすんなって!
    旅してた時にシドやバレットがよく上半身裸で出てきてたから慣れてるし!

  • ヴィンセント

    フッ、そうだったな
    ティファやエアリスがよく怒っていた

  • ユフィ

    アタシは全然オッケーだから好きなようにしなよ
    なんだったら朝起きたらその恰好で散歩してみたら?

  • ヴィンセント

    それもいいな

  • ユフィ

    そんでさ、ゆくゆくはヴィンセントもヌーディストビーチをやるってのはどう?

  • ヴィンセント

    今は遠慮しておこう

  • ユフィ

    『今は』って事はもしかしたらいつかやるかもしれないってこと?

  • ヴィンセント

    さぁな

  • ユフィ

    こ~なったらヴィンセントがヌーディストビーチをやるように仕向けてやる!

  • ヴィンセント

    フッ・・・どうするのか楽しみだな

タップで続きを読む