魚をゲットする5日目

  • 朝早く、海にやってきた二人

  • ユフィ

    ん~!
    いい天気!
    絶好の魚捕獲日和だね!

  • ヴィンセント

    それで?
    お前が昨日言っていたお楽しみとやらは何だ?

  • ユフィ

    ムフフ
    ヴィンセント、ガリアンになって

  • ヴィンセント

    ・・・・・・そういう事か

  • 渋々とガリアンに変身するヴィンセント

  • ユフィ

    はい!
    シャッて魚獲って!!

  • ヴィンセント

    クマみたいな事を期待されても困る

  • ユフィ

    いーからいーから!
    さ~て、アタシも泳ぐぞ~!

  • ヴィンセント

    ユフィ、今日は遊びに来たんじゃない
    食料の調達に来たんだ

  • ユフィ

    分かってるって!
    いざとなればサンダーで捕まえればいいんだからさ!

  • ヴィンセント

    今すぐそれをしろ

  • ユフィ

    ヴィンセントがクマの真似してくれたらするよ

  • ヴィンセント

    全く・・・

  • そう言ってクマの真似をして魚を獲り始めるヴィンセント

  • ユフィ

    お~!
    凄いクマっぽい!

  • ヴィンセント

    気は済んだか?

  • ユフィ

    しょーがないな~
    ちょっと待ってろよ~

  • そう言って木の陰に隠れてしまうユフィ

  • ヴィンセント

    何をしている?

  • ユフィ

    いーからこっち見んな!
    後ろ向く!

  • ヴィンセント

  • 数分後
  • ユフィ

    じゃじゃ~ん!
    もう見てもいいぞ!

  • ヴィンセント

    ・・・

  • フリルをたっぷりとあしらった白の水着
    フリルに覆われた胸は想像力を掻き立てられ、また、そこから覗く天使の谷間は罪な程に魅惑的
    同じくフリルのスカートは丈が短く、ユフィが軽くターンをしただけで翻ってその下の小さなお尻を覆うビキニのパンツが太陽の光を受けて輝く

    何が言いたいかっていうと色々目のやり場に困る

  • ヴィンセント

    ・・・・・それはどうしたんだ

  • ユフィ

    今朝、前にヴィンセントが取引した行商モーグリと取引してモニターとして着る事になったんだよ
    家とか小屋を作る材料を調達してきてくれる代わりにこれ着るって

  • ヴィンセント

    モニター?

  • ユフィ

    そ!
    人間の女の子に売る為に作ったんだってさ
    それで着心地とかアドバイスをくれって

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    何だよ
    何か文句でもあんのかよ?

  • ヴィンセント

    そういう訳ではないが・・・

  • ユフィ

    じゃー何だっていいじゃん
    さ、泳ぎながら魚を取るぞ~!

  • ヴィンセント

    (・・・私は一体何を意識しているんだ)

  • ユフィ

    来て来てヴィンセント!
    奥の方でキレーな魚とサンゴ礁が見えるよ!!

  • ヴィンセント

    ああ、今行く

  • ヴィンセント

    (・・・ユフィも・・・大人になったのだな)

  • そしてその日の夜
  • ユフィ

    いや~いっぱい泳いだわ~
    ビーチを独り占めっていい気持ちだね!

  • ヴィンセント

    そうだな
    周りを気にしなくていいから気が楽だった

  • ユフィ

    次は過激に胸の前をビキニで隠して走ってやろーか~?

  • ヴィンセント

    お前がそれをやって楽しいなら一人でやるといい

  • ユフィ

    こらー!
    ヴィンセントも参加しろー!

  • ヴィンセント

    私は泳ぐよりも眺める方が好みなのでな

  • ユフィ

    ちぇー
    いいよいいよ
    ヴィンセントにアタシのヌーディストビーチ見せてやんないから!

  • ヴィンセント

    そうしてもらうと助かる

  • ユフィ

    なんだとー!?
    ぜ~ったいにいつか拝ませてくれって言わせてやる!!

  • ヴィンセント

    その日が来るのを楽しみにしておこう
    それより魚が焦げるぞ

  • ユフィ

    あ、ヤバ!

  • ヴィンセント

    それにしてもモーグリが持ってきた小屋を建てる為の材料だが・・・真四角のブロックを持ってくるとはな

  • ユフィ

    マイク〇的なアレな感じで組み立てても簡単に崩れないから心配しなくていいってさ

  • ヴィンセント

    まい・・・くら・・・?

  • ユフィ

    こらー!
    折角アタシが伏字したのに台無しにするなー!
    あ、でもこの場合だとビルダ〇ズの方が合ってるかな?

  • ヴィンセント

    びる・・・だーず?

  • ユフィ

    とにかく!
    これ木のブロックだから火気厳禁だって
    燃えちゃうってよ

  • ヴィンセント

    木だから当然だろうな

  • ユフィ

    ブロックの数少ないから本当に小屋しか作れないけど明日頑張って作ろうね

  • ヴィンセント

    ああ

タップで続きを読む