浜辺のラプソディ

  • 孫尚香

    長谷堂に到着!

  • 竹中半兵衛

    眩しい日差し、潮の香り、海はいいねぇ

  • 太公望

    ここも異世界と融合したままか
    妖蛇を倒したとはいえ、元に戻る事はないようだな

  • 孫尚香

    私はちょっとだけ嬉しいけどな
    こうやって楽しい場所が残ってるんだもの

  • 竹中半兵衛

    姫様に同じく

  • 太公望

    まぁ、確かに悪くはないな

  • 孫尚香

    さ、小難しい話しはおいといて早速泳ぐわよ~!
    水着っていうのを着なきゃ!
    どれがいいかしら?

  • 竹中半兵衛

    姫様姫様?
    この水着っていうのが置かれてる場所に俺と太公望さん連れてくるのまずくない?

  • 孫尚香

    どうせ私達以外に誰もいないんだから平気よ

  • 竹中半兵衛

    姫様はちょっと恥じらいというものを学ぼうか?

  • 太公望

    これは陸遜将軍が色々と心配する訳だな

  • 甲斐姫

    尚香発見!!

  • 孫尚香

    甲斐!?・・・と、陸遜!?
    それにかぐやまで!!

  • 陸遜

    見つけましたよ姫様!
    さぁ、私と帰って座学の続きです!

  • 孫尚香

    い、いやよ!
    ぜ~ったいに嫌!

  • 陸遜

    我儘を言っても無駄です!
    さぁ、帰りますよ!

  • 孫尚香

    太公望、半兵衛!

  • 太公望

    ここは私に任せてもらうとしよう
    陸遜将軍、この『びきに』を見よ!

  • 陸遜

    そ、それは・・・!

  • 肌の露出が激しい異世界での海で着ると言われる着物『びきに』。
    太公望が見せつけた『びきに』の胸周りの布面積は少なく、尚香が着れば間違いなく上からも下からもその豊満な白桃が顔を覗かせる。
    加えて白桃と白桃の間は数本の紐が交差しており、幸せの谷間を見え隠れさせている。
    更に下着部分は紐で結ばれており、危険な香りが漂う。
    極めつけは孫呉をイメージする赤。
    尚香がこれを着た時の破壊力は・・・

  • 陸遜

    ぐはっ!!!

  • 甲斐姫

    陸遜さんが血を吐いて倒れた!!?

  • 太公望

    フッ、想像して倒れたようだな

  • かぐや

    半兵衛様?
    何故私の目を隠すのですか?

  • 竹中半兵衛

    かぐやさんには刺激の強い着物だからね~

  • 太公望

    虎姫、今の内だ!

  • 孫尚香

    ありがとう、太公望!

  • 陸遜

    ひ、姫!逃しません!!

  • バシャバシャと波打ち際を走る孫尚香とそれを追いかける陸遜

  • 孫尚香

    フフフ、捕まえてみなさい!

  • 陸遜

    逃しませんよ、姫様!

  • 陸遜は×ボタンを二回押して二段ジャンプをして孫尚香を捕まえた

  • 孫尚香

    きゃっ!?

  • 陸遜

    捕まえましたよ、姫様

  • 孫尚香

    も~!二段ジャンプを使うなんて卑怯よ!

  • 陸遜

    これもれっきとした策です

  • 孫尚香

    もう、次は絶対に―――

  • 甲斐姫

    こらそこぉ!!
    ラブコメ展開繰り広げてんじゃないわよ!!

  • 太公望

    全くだ
    陸遜将軍に捕まってどうする、虎姫

  • 陸遜

    す、すいません

  • 孫尚香

    つい流れで・・・

  • かぐや

    陸遜様も尚香様も仲が大変宜しいですね

  • 陸遜

    そ、それはどういう意味で・・・!

  • 孫尚香

    と、とりあえず助けて!

  • 竹中半兵衛

    は~いどいてー!

  • 竹中コプターで孫尚香を救出する半兵衛

  • 陸遜

    しまった!!

  • 竹中半兵衛

    ついでに蛟爆弾投下!

  • ギャー!!!

  • 半兵衛は蛟と一緒に爆弾を放り投げて撹乱した

  • 陸遜

    くっ、蛟爆弾とは中々やりますね!

  • 甲斐姫

    蛟爆弾はとんだ不意打ちね!

  • かぐや

    これが音に聞く蛟様爆弾・・・!

  • 何で俺の爆弾が定着してんだよ!!

  • 竹中半兵衛

    はいはい、騒いでないで逃げるよ

  • 半兵衛は蛟をロープでズルズルと引き摺る

  • おいコラ!!
    ちゃんと人間扱い、じゃない、妖魔扱いしろー!

  • 太公望

    妖魔に相応しい扱いだろう?

  • この極悪非道仙人が!!

  • 孫尚香

    ガタガタ騒いでないで行くわよ!!

  • こうして三人+一匹(?)は遠くへ逃げてしまった

  • 陸遜

    また逃げられてしまいましたね

  • 甲斐姫

    誰かがラブコメ展開して油断するから

  • 陸遜

    申し訳ございません・・・

  • かぐや

    過ぎた事を悔やんでも仕方ありません
    気を取り直して尚香様たちを追いかけましょう

  • 陸遜

    そうですね

  • 次回!蛟さんが大活躍!?お楽しみ!!

  • 勘弁してくれー!!

タップで続きを読む