奪還せよ!

  • セルフィ

    ないないないな~い!!

  • アーヴァイン

    どーしたのセフィ~?

  • セルフィ

    アタシのカードがないねん!
    アービン知らない?

  • アーヴァイン

    知らないよ~?
    ヴィンセントとユフィはなんか知らない?

  • ヴィンセント

    カードと言うのはクレジットカード等の類のものか?

  • アーヴァイン

    ううん、そういうのじゃなくて普通のカードゲーム用の物だよ
    モンスターとか召喚獣とか人物の絵が描かれてるカードなんだけどさ

  • ヴィンセント

    カードゲーム用の物か・・・ユフィ、知らないか?

  • ユフィ

    さ、さぁ?

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    うわぁっ!?
    ちょ、何すんだよや~め~ろ~!

  • ヴィンセント

    ・・・見つけたぞ

  • セルフィ

    あ!アタシのカード!

  • ユフィ

    ちぇー、見つか―――いてっ!
    何だよヴィンセント、小突く事ないだろー!?

  • ヴィンセント

    罰だ
    お前はまだ懲りていないのだな
    セルフィに謝れ

  • ユフィ

    んー
    ごめんね、セルフィ

  • セルフィ

    もう取っちゃダメだよ?

  • ユフィ

    はーい

  • ヴィンセント

    すまない
    ユフィは少々、いや大分手癖の悪い奴でな
    私がしっかり見張っておくので今回は見逃してやって欲しい

  • ピラッ

  • アーヴァイン

    あ、指令の紙降ってきた

  • 『ユフィはまだ盗んだ物を持っているので取り返してあげて下さい』

  • アーヴァイン

    だって~

  • ヴィンセント

    ・・・ユフィ

  • ユフィ

    し、知らないもーん

  • セルフィ

    こちょこちょこちょ~!

  • ユフィ

    ぷっ!あっはははは!
    や~め~て~!!

  • セルフィ

    ヴィンセント、今の内や!

  • ヴィンセント

    ああ

  • ヴィンセントはユフィの懐から一枚の写真を取り出す

  • ヴィンセント

    写真を見つけたぞ
    これは・・・アーヴァインの物だな

  • アーヴァイン

    えっ僕の!?
    それって・・・

  • ヴィンセントがアーヴァインに渡した写真、それはセルフィが笑顔でピースサインしている写真だった

  • アーヴァイン

    わーっ!!!

  • アーヴァインはその写真を奪うと慌ててポケットに突っ込んで隠した

  • セルフィ

    何の写真だったん?

  • アーヴァイン

    あ、うん!ちょっとね!!

  • アーヴァイン

    「(ユフィなんでこの写真盗んだの~!?)」

  • ユフィ

    「(アンタのコート探ってたら出てきたんだよ。でもセルフィが来たから持ってたの!)」

  • アーヴァイン

    「(ちょっと複雑な経緯なんだけどこれどうしたらいい?怒るべき?感謝するべき?)」

  • ヴィンセント

    「(怒っていいぞ、アーヴァイン。元はユフィが悪い)」

  • セルフィ

    ねぇねぇ、何話してるん?

  • アーヴァイン

    なななな何でもないよ!
    ユフィってばめっ!だよ!

  • ユフィ

    アタシは子供か!!

  • ぺらっ

  • セルフィ

    あ、紙降ってきた

  • ヴィンセント

    ユフィ、まだ何か隠しているのか

  • ユフィ

    隠してない隠してない!
    今度こそホントーに隠してないから!!

  • アーヴァイン

    何が書いてあるんだろ

  • 『ユフィさんに罰を下して下さい』

  • アーヴァイン

    これは!!

  • 続く!
  • ユフィ

    また続くの?

  • セルフィ

    連続で同じネタってどうなん?

  • アーヴァイン

    まぁまぁ、細かい事は気にしちゃダメだよ~

  • ヴィンセント

    では、今度こそこの話しは終わりとしよう

  • 今度こそ続く!

タップで続きを読む