追われる者・追いかける者

  • 甲斐姫

    ええっ!?
    太公望さんと距離縮めようとしたら物理的に離れたって!?

  • かぐや

    左様にございます
    それでどうしたら良いか途方に暮れておりました

  • 陸遜

    そして姫様も太公望殿と半兵衛殿と一緒にどこかへ行ってしまわれたのですね?

  • かぐや

    はい
    陸遜様を見るなり太公望様は行ってしまわれたのですが何かあったのでございますか?

  • 陸遜

    座学を抜け出した姫様を追いかけているんです
    ですがそうですか、太公望殿と半兵衛殿と一緒に・・・安心しました

  • 甲斐姫

    何で安心なの?
    尚香が二人の男と一緒にいるってのに

  • 陸遜

    太公望殿も半兵衛殿も女性に対して乱暴を働くような方たちではないと心得ております
    それに、一人でいるよりも誰かと共にいるのであれば安心です
    もしも一人っきり何かあれば私は・・・

  • 甲斐姫

    甘い!甘いわよ陸遜さん!

  • 陸遜

    は、え?な、何がですか?

  • 甲斐姫

    いくら乱暴はしないからって迫らないとも限らないのよ!!
    それにそんな日和見な事言ってたらいつまで立っても尚香のハートはゲット出来ないわよ!!

  • 陸遜

    そ、そんな!姫様の心を射止めるなど恐れ多い―――

  • 甲斐姫

    あーもー!
    アンタもかぐちんも奥手でもどかしいんだから!
    とにかく、つべこべ言ってないで尚香たちを追いかけるわよ!

  • 陸遜

    は、はい!

  • かぐや

    では、僭越ながらお供させていただきます

  • その頃、孫尚香たちは・・・

  • 竹中半兵衛

    腹が減っては戦は出来ぬってね

  • 孫尚香

    ん~!天むす美味しい~!

  • 太公望

    山賊退治で料理のお礼をされるとは喜ばしい出来事だな

  • 竹中半兵衛

    ところでさ、この後どこ行く?
    姫様も太公望さんもどこ行きたいの?

  • 孫尚香

    んー、色々見たいって言ったけど具体的には決まってないのよね
    太公望はどこに行きたい?

  • 太公望

    ふむ・・・長谷堂などはどうかと思っている

  • 竹中半兵衛

    長谷堂かぁ
    海もあって砂浜もあって遊ぶには丁度良いよね~

  • 孫尚香

    みんなでボールで遊びましょう!
    あやねから面白い遊びを教えて貰ったの!

  • 太公望

    では、次の行き先は長谷堂にするとしよう

  • そんなこんなで一行は長谷堂に向かうのであった

  • それから数時間後
  • 甲斐姫

    尚香たち、ここに来てたみたいだけど・・・

  • 陸遜

    いませんね
    一足遅かったようです

  • かぐや

    お店の方から長谷堂に向かったとの情報をいただきました
    長谷堂に参るのいかがでしょうか?

  • 甲斐姫

    じゃ、長谷堂に行くわよ!

  • 甲斐姫たちも長谷堂に向かうのであった

タップで続きを読む