朝食風景

  • ユフィ

    んん・・・朝・・・

  • ユフィ

    1限目から講義だっけ・・・

  • ユフィ

    起きなきゃ・・・ふあぁ・・・

  • リビング
  • ヴィンセント

    ・・・早いな

  • ユフィ

    ん・・・
    朝から講義あるからさ

  • ヴィンセント

    そうか

  • ユフィ

    (朝はトーストとコーヒーなのか。割と普通だね)

  • シャラシャラ(シリアルを器に入れて牛乳を注ぐ)

  • ユフィ

    ・・・

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    (新聞読む姿様になってるなー。ザ・サラリーマンって感じ)

  • ユフィ

    ・・・テレビ点けていい?

  • ヴィンセント

    ああ

  • ピッ(テレビを点ける)

  • テレビ『以上、本日のニュースでした。それでは次は今日の占いコーナーです』

  • ユフィ

    (間に合った)

  • ユフィ

    (チラッ)

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    (あ、テレビ見た。占いに興味が―――)

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    (ないみたい。すぐに新聞に戻った)

  • テレビ『それでは朝のニュースを終わりにします。今日も一日、お仕事を頑張りましょう』

  • ユフィ

    (終わった。今日の占いは5位かー。まぁまぁかな)

  • ユフィ

    さて、準備して行かなきゃ

  • ヴィンセント

    ・・・私はもう出る
    悪いが戸締りを頼んでいいか?

  • ユフィ

    うん、分かった
    ・・・イッテラッシャイ

  • ヴィンセント

    ああ・・・

  • バタン(ヴィンセントが出掛ける)

  • ユフィ

    ・・・

  • ユフィ

    ふー

  • ユフィ

    一緒に行く事にならなくて良かった・・・かな

  • ユフィ

    いきなりそーいうのとか無理だし

  • ユフィ

    あーあ、でもこれから毎週水曜日に顔を合わせるのか~

  • ユフィ

    いや、お互いを知る為の第一歩と考えればありかな~?

  • ユフィ

    ・・・

  • ユフィ

    いいや、考えるのめんどくさくなってきた

  • ユフィ

    それに間が持たなければテレビ点ければいいんだし

  • ユフィ

    いやでもそれもどうなんだろ・・・

  • ユフィ

    ・・・いいや
    とりあえず今日も収穫あったからそれメモって大学行こっと

  • 未来の旦那様のメモ
    ・朝はパンとコーヒー
    ・占いにはあんまり興味がない

タップで続きを読む