食料探しの2日目

  • ユフィ

    とりあえず森の方に行ってみよっかー

  • ヴィンセント

    食料と水の確保だな

  • ユフィ

    早速甘い匂いがしてきたぞ~・・・
    あ!あそこに桃がある!

  • ヴィンセント

    こっちには野菜があるな

  • ユフィ

    結構あちこちに散らばって食料があるね

  • ヴィンセント

    それに所々動物が齧った後があるな
    ここら辺の食料は安全のようだな

  • ユフィ

    でも齧られてないのを探すの大変だね~

  • ヴィンセント

    最悪の場合は齧られてる周りを削ぎ落せばいい
    とにかく探すぞ

  • ユフィ

    ほ~い

  • 三十分後・・・
  • ヴィンセント

    とりあえずある程度の食料は集まったな

  • ユフィ

    ねーねーヴィンセント

  • ヴィンセント

    何だ

  • ユフィ

    アダムとイブごっこしない?

  • そう言ってユフィはヴィンセントの前にリンゴを差し出す

  • ヴィンセント

    知恵のリンゴか
    だが蛇がいないな

  • ユフィ

    まーそこは適当でさ

  • ヴィンセント

    お互い一度裸になってからリンゴを食べるのか?

  • ユフィ

    か~わいいユフィちゃんのセクシーなヌードが見られるんだぞ~?

  • ヴィンセント

    さぞ絵になるだろうな

  • ユフィ

    ・・・な~んかすっごいムカつくんですけど?

  • ヴィンセント

    芸術において裸体をモデルとした絵や彫像に興奮を覚えないのはそれを性的にではなく芸術として見ているからだ

  • ユフィ

    つまりアタシの裸は芸術性があるって事だね!

  • ヴィンセント

    フッ・・・お前がそう思いたいならそう思えばいい

  • ユフィ

    ムキーッ!
    いつかぜ~ったい鼻の下伸ばさせてやるんだから!

  • ヴィンセント

    それより次は飲み水を探すぞ

  • ユフィ

    ん~・・・あっちの方から水の音がするな~
    ヴィンセントは?

  • ヴィンセント

    同意見だ

  • ユフィ

    んじゃ決まり!

  • そして・・・
  • ユフィ

    うっひょー!
    滝だー!
    しかも二つもあるー!

  • ヴィンセント

    滝の勢いは穏やかだな

  • ユフィ

    よし!
    これを『双子の滝』と名付けよう!

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    今捻りないって思っただろ

  • ヴィンセント

    ・・・さぁな

  • ユフィ

    むー
    まぁいいや
    右側が飲み水用、左が水浴び用ね

  • ヴィンセント

    いいだろう

  • ユフィ

    んじゃ早速水浴びでも―――

  • ヴィンセント

    寝床を探してからだ

  • ユフィ

    ちぇー

  • ヴィンセント

    当然だ

  • ユフィ

    ん~・・・あ、あそこの大きな木の根元とかどう?
    双子の滝から近いしとりあえずの目印になるしさ

  • ヴィンセント

    そうだな
    ここにするとしよう

  • ユフィ

    んじゃ、今度こそ水浴びしてきていい?

  • ヴィンセント

    ああ、ゆっくりしてくるといい

  • ユフィ

    覗くなよ~?

  • ヴィンセント

    お前の方こそ私が水浴びをしている時に覗かないようにな

  • ユフィ

    は、はぁ!!?
    ななな何言ってんのさ!!??
    誰がヴィンセントの水浴びなんか覗くんだよ!

  • ヴィンセント

    怒ってる暇があったらさっさと入ってきたらどうだ

  • ユフィ

    はいはい言われなくても入ってきますぅー!!

  • 30分後・・・
  • ユフィ

    ふぃ~
    さっぱりした~・・・って、ん?

  • モーグリ「毎度ありクポ~」

    モーグリはヴィンセントに手を振るとどこかへふよふよと飛んで行った

  • ユフィ

    モーグリと何してたの?

  • ヴィンセント

    買い物だ

  • ユフィ

    へ~
    こんな無人島なのに商売やってんだ?

  • ヴィンセント

    チョコボや他のモーグリ族を相手に商売をしているらしい
    そして人間の客は私が初めてだそうだ

  • ユフィ

    モーグリから物を買ったのもきっとアンタが初めてだよね
    何買ったの?

  • ヴィンセント

    ポーションとエーテルとフェニックスの尾を先程取ってきた木の実と交換した
    それからオマケでこれも貰った

  • そう言ってヴィンセントは『かいふく』のマテリアをユフィに出して見せた

  • ユフィ

    マテリア!!

  • ヴィンセント

    初の人間の客だという事で記念に貰った

  • ユフィ

    アタシにちょーだい!!

  • ヴィンセント

    ・・・失くさないようにな

  • ユフィ

    たとえアイテムを失くしてもマテリアは失くさないっての!
    マテリアはぜ~んぶアタシの物なんだから!

  • ヴィンセント

    相変わらずマテリアに対しては強欲だな

  • ユフィ

    執着力が強いんですぅ~!
    それよか次入ってきなよ

  • ヴィンセント

    そうさせてもらうとしよう

  • 30分後・・・
  • ヴィンセント

    ふぅ・・・ん?

  • ユフィ

    気を付けて帰るんだぞ~

  • 迷彩衣装を着たチョコボ「クエ~」

  • ヴィンセント

    ユフィ、今のチョコボは?

  • ユフィ

    なんか攻撃用アイテムを売ってる武器商なんだって
    モルボルの触手とか他にも色々なアイテムを交換して貰っといたよ

  • ヴィンセント

    物騒なチョコボだな・・・

  • そして就寝前・・・
  • ヴィンセント

    私が寝ずの番をするからお前は寝ていろ

  • ユフィ

    うん、ありがと
    お言葉に甘えて寝させてもらうよ

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    ・・・

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    ・・・ヴィンセント

  • ヴィンセント

    何だ

  • ユフィ

    50日間ヨロシク

  • ヴィンセント

    ・・・ああ、こちらこそ

タップで続きを読む