雨の日の迎え

  • シェルク「相手の方が出張に行ったと聞きましたがその後どうですか?」

  • ユフィ

    一人の時間が出来てホッとしてるよ

  • シェルク「良かったですね。そういう時間も大切ですから」

  • ユフィ

    そーそー

  • ユフィ

    でもティータイム逃しちゃったなぁ

  • シェルク「仕方ありません。賞味期限がすぐ切れる訳ではないので気長に待ちましょう。それに心の準備が出来る期間が出来たと思えばいいのではないでしょうか」

  • ユフィ

    だね!
    思いっきり羽を伸ばさせてもらうとするよ!

  • そして自宅
  • ユフィ

    う〜ん!
    やっぱ一人はいいね〜!

  • ユフィ

    ・・・でも、コーヒーの香り、しないな

  • ユフィ

    ・・・

  • ユフィ

    って!
    何寂しくなってんだアタシ!
    折角の一人の時間なんだから満喫しなきゃ!

  • ユフィ

    ・・・

  • ユフィ

    でも早く帰ってこないかな

  • ユフィ

    一緒にコーヒー飲んでチョコ食べたいし

  • ユフィ

    ・・・

  • ユフィ

    使う皿とカップ確認してこよっと

  • その頃、ホテルでは
  • ヴィンセント

    (久しぶりの一人の時間はやはりいいものだな)

  • ヴィンセント

    テレビを見るとしよう

  • ピッ

  • ニュースキャスター「―――で不審者が逮捕されました。詳しい動機については現在取り調べ中との事です。皆様、家の戸締りをお忘れなきようご注意ください」

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ピロリン♪(メッセージの受信を知らせる音)

  • ユフィ

    あ、メッセージ

  • 『家の戸締りはしているか?あまり遅くならないように気を付けて帰るように。何かあったらいつでも連絡してくれて構わない』

  • ユフィ

    お・・・心配してくれてる?

  • ユフィ

    ・・・エヘッ

  • 『毎日キッチリ戸締りしてるからダイジョーブだよ!心配してくれてありがと(* -ω-)』

  • ユフィ

    顔文字は流石に距離近過ぎか?
    いや、でも親しみを出す為にもこれでいいや
    そーしん!

  • ピロリン♪

  • ヴィンセント

    一先ずは安心、だな

  • そして一週間後
  • ユフィ

    今日帰ってくるのか~

  • ユフィ

    多分また部屋に籠る日々の始まりかな

  • ポツ・・・ポツ・・・

  • ユフィ

    ん?

  • サァァアアアアア―ーー・・・

  • ユフィ

    あ、雨だ

  • ユフィ

    あの人、傘持ってってなかったよね?

  • ユフィ

    でも折り畳み持ってってるかな

  • ユフィ

    ・・・

  • ユフィ

    お、お菓子買うついでに迎えに行こうかな・・・?

  • 一方、駅では・・・
  • ヴィンセント

    止むと思っていたがむしろ酷くなってきたな

  • ヴィンセント

    コンビニの傘は・・・売り切れか

  • ヴィンセント

    ・・・濡れて帰るしかないな

  • パシャンッ(誰かが水たまりを踏む)

  • ユフィ

    ヴィン!

  • ヴィンセント

  • ユフィ

    せん、と・・・

  • ヴィンセント

    キミは・・・

  • ユフィ

    む、迎えに来た!

  • ユフィ

    お菓子・・・買うついで、に・・・

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ヴィンセント

    ・・・ああ、ありがとう

  • ユフィ

    !!

  • ユフィ

    (わ、笑った顔綺麗なんだけど・・・!)

  • ヴィンセント

    お菓子を買うならそこのコンビニで買うか?

  • ユフィ

    い、いいや!
    混んでるし・・・それより寒いから帰ろ

  • ユフィ

    その・・・コーヒー、買ってきてあるんだ

  • ユフィ

    チョコもビターあるし

  • ユフィ

    いらないんならアタシが貰うけど・・・

  • ヴィンセント

    いや、いただこう

  • ユフィ

    (ホッ)

  • ヴィンセント

    ・・・一つ提案なのだが

  • ユフィ

    ん?

  • ヴィンセント

    ・・・キミさえよければ一週間に一度、一緒にコーヒーを飲まないか?

  • ヴィンセント

    五分だけでいい
    コーヒーでなくてもいい

  • ヴィンセント

    少しだけ・・・二人の時間を作らないか?

  • ユフィ

    ・・・!

  • ユフィ

    さ、さんせー!

  • ユフィ

    お菓子とかはアタシが用意するから!

  • ヴィンセント

    分かった
    では、コーヒーは私が用意しよう

  • ユフィ

    じゃ、じゃあ早速今度の日曜日にしよっか!?

  • ヴィンセント

    ああ
    では日曜日にしよう

  • ユフィ

    (緊張するけど・・・悪くない、かな?)

  • ヴィンセント

    (味の好みが分からないからミルクや砂糖も十分に用意しておかねばな)

タップで続きを読む