自己紹介

  • ユフィ

    んん?
    ここどこだろ?

  • ヴィンセント

    見慣れない部屋と見慣れない人間が二人・・・

  • セルフィ

    確か急に意識が飛んで〜・・・

  • アーヴァイン

    僕たちの体だし、エルお姉ちゃんに『接続』をされてる訳でもなさそうだね〜

  • ユフィ

    で?アンタら誰?

  • セルフィ

    そっちこそ

  • アーヴァイン

    自分の方から名乗るのが礼儀なんじゃないの?

  • ユフィ

    ちぇー、言われたー

  • ヴィンセント

    だが、相手の言う通りだ
    ユフィ、名乗れ

  • ユフィ

    んー
    アタシはユフィ
    こっちはヴィンセント
    WROっていう世界平和目指す組織に所属してまーす

  • ヴィンセント

    正確に言うとメテオなどの災害で傷付いた世界の再生を目指す組織だ

  • ユフィ

    どっちも似たようなもんだって

  • セルフィ

    アービン、聞いたことある?

  • アーヴァイン

    いや、ないな〜
    そもそもメテオ災害って何?
    月の涙とはまた違うのかな〜?

  • セルフィ

    それよかアタシたちも自己紹介しよっか
    アタシはセルフィ
    こっちはアーヴァイン
    バラムガーデンのSeeDなんやけど・・・分かる?

  • ユフィ

    ぜんっぜん
    ガーデン?
    しーど?

  • アーヴァイン

    ガーデンってのは要は学校みたいなもので、SeeDは傭兵の名称みたいなものかな〜

  • ユフィ

    へー
    じゃあアンタらって傭兵なの?

  • セルフィ

    せやで〜

  • ユフィ

    若いのに頑張るね〜

  • アーヴァイン

    そっちだって世界の再生を目指す組織に身を置いてるんでしょ?
    スケールデカいね〜

  • ユフィ

    ふふん、まーね!
    ところでさ、セルフィたちはここがどこか分かる?

  • セルフィ

    ぜ〜んぜん

  • アーヴァイン

    気付いたらここにいたんだよね〜

  • セルフィ

    ユフィたちは?

  • ユフィ

    アタシらも全然分かんない
    ねぇヴィンセント、なんか分かんない?

  • ヴィンセント

    部屋の隅にこんな紙が落ちていた

  • ペラッとヴィンセントは『自己紹介して下さい』と書かれた白い紙を三人に見せる

  • セルフィ

    自己紹介やって

  • アーヴァイン

    誰が書いたんだろう?

  • ユフィ

    これ多分アタシたちに向けてだよね?
    自己紹介したけど何が起こるんだろ

  • ユフィが呟いた途端、音を立てて四方の壁から一つずつ扉が現れて開いた

  • ユフィ

    うわっ!?
    何々!!?

  • セルフィ

    扉が開いた・・・んかなぁ?

  • ヴィンセント

    こちらはキッチンのようだな・・・怪しい者は誰もいない

  • アーヴァイン

    こっちは洗面所みたい
    洗濯機、個室トイレ、浴室もあるね〜

  • ユフィ

    こっちは寝室みたい
    しかもフカフカベッド!

  • セルフィ

    こっちは・・・開いたと見せかけてまた壁があるだけみたい
    『改装中です』って張り紙が貼ってあるし

  • ヴィンセント

    とりあえずここで生きるのに困る事はなさそうだな

  • アーヴァイン

    出口がなくて脱出する方法がない以上はここで生活するしかない、か
    ま、お互い仲良くやっていこうね〜

  • ヴィンセント

    ・・・怪しい動きをすればどうなるか分かっているだろうな?

  • アーヴァイン

    あっはは
    そっちこそ分かってるよね〜?

  • 互いの獲物を懐からチラつかせて牽制し合うヴィンセントとアーヴァイン

  • セルフィ

    今日は友達になった記念にウチがお好み焼き焼いたげる!

  • ユフィ

    おこのみやき?
    何それ美味しいの?

  • セルフィ

    ごっつ美味いで〜!

  • ユフィ

    お、言うね〜?
    期待しちゃうぞ〜?

  • セルフィ

    期待しちゃって期待しちゃって〜!

  • 男二人を他所に女二人は仲良くするのであった

タップで続きを読む