ある夜のミステリー

  • ある日の夜
  • ヴィンセント

    ユフィは今日は友人の家に泊りに行っていない

  • ヴィンセント

    つまり今日は私一人か

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ヴィンセント

    家の中が静かな事以外特に何も変わらないな

  • ヴィンセント

    とりあえず風呂に入ろう

  • ヴィンセントの部屋
  • ヴィンセント

    ・・・?

  • ヴィンセント

    シャツが一枚足りない

  • ヴィンセント

    ユフィが持ち出す筈もないが・・・

  • ヴィンセント

    それとも何かと勘違いしている・・・いや、そんな事はない筈だ

  • ヴィンセント

    ・・・謎だ

  • 真相はユフィがヴィンセントがいない日にこっそり持ち出してシャツを抱き締めて寝て、そのまま自身のタンスにしまいこんでしまったのである

  • ヴィンセント

    とにかく風呂場に・・・ん?

  • ヴィンセント

    よく見たら折り畳まれたメモが落ちているな

  • ピラッ(メモを開く)

  • ヴィンセント

    ・・・『7315029』?

  • ヴィンセント

    何の数字の羅列?
    電話番号という訳でもなさそうだが・・・

  • ヴィンセント

    まさか何かの暗証番号か?
    字体からしてユフィの字のようだがこんな不用心な事をするとは思えないが・・・

  • このメモはユフィがアプリで脱出ゲームをしていた時に書いたヒントの番号である

  • ヴィンセント

    ユフィが帰ってきたら聞いてみるとするか

  • ヴィンセント

    そういえば明日は出掛ける予定だったな
    今から洗濯して中に干すとしよう

  • ガチャ(洗濯機の蓋を開ける)

  • ヴィンセント

    ん?
    この赤いのは・・・

  • ヒラリ(赤い布を広げる)

  • ヴィンセント

    これは・・・!

  • 布面積が少なく、そして可愛らしいフリルをあしらったそれはユフィの下着だった
    ユフィが洗濯物を干す時に取りこぼしたものである

  • ヴィンセント

    (チョコボやサボテンダーの下着と違って年相応のそれらしい下着・・・)

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ヴィンセント

    何を考えようとしているんだ私は・・・

  • 浮かびそうになったピンク色の想像をヴィンセントは慌てて消し去る

  • ヴィンセント

    干し忘れだな
    私のと一緒にもう一度洗濯して・・・

  • ヴィンセント

    いや、どんな顔をしてこれを干せばいい・・・
    流石のユフィも嫌がるだろう

  • ヴィンセント

    しかし素知らぬ顔をしてどこかに放り出しておくのも憚れるな

  • ヴィンセント

    何故見つけてしまったんだ・・・

  • ~~~♪(ユフィからの着信)

  • ヴィンセント

    !!

  • ゴソッ(咄嗟にユフィの下着をポケットに入れる)

  • ヴィンセント

    私だ
    どうした

  • ユフィ

    ごめん、言い忘れてた事があってさぁ

  • ヴィンセント

    何だ?

  • ユフィ

    冷凍庫に冷凍餃子があってさ
    アタシが食べようと思ったけど結局食べなかったやつなんだよ
    良かったらヴィンセント食べていいよ

  • ヴィンセント

    そうか
    では、いただくとしよう

  • ユフィ

    じゃ、それだけ
    バイバーイ

  • ヴィンセント

    ああ

  • トン(タップして通話を切る)

  • ヴィンセント

    ・・・とりあえず風呂に入ってから考えよう

  • 入浴後
  • ヴィンセント

    ・・・洗濯が終わってから考えよう

  • ピッ(とりあえず洗濯機を回す)

  • ヴィンセント

    新聞でも読むか

  • リビング
  • ヴィンセント

    新聞・・・の下にあるのはユフィが読んでる雑誌か

  • パラパラ(興味本位で適当にめくっていく)

  • ヴィンセント

    ん?
    角が折り曲げられているページが・・・

  • 『マル秘バストアップ術!!これでアナタもビューティーにセクシーに!?』

  • ヴィンセント

    バスト、アップ・・・

  • ヴィンセント

    やり方は・・・

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ヴィンセント

    ・・・私は何も見なかった

  • パタ・・・

  • ヴィンセント

    ん?
    別のページにも折り曲げが・・・

  • 『小悪魔なデザインで天使の谷間を演出!!魅惑のランジェリーで彼も釘付け間違いなし!』

  • パタン(雑誌を閉じる)

  • ヴィンセント

    洗濯物を干して寝るとしよう

  • そして翌日
  • ユフィ

    たっだいまー!

  • ヴィンセント

    楽しかったか?

  • ユフィ

    うん!
    ヴィンセントはアタシがいなくて寂しかったんじゃない?

  • ヴィンセント

    ・・・そんな事はない

  • ユフィ

    ん~?
    微妙な間があやしーな~?

  • ヴィンセント

    (お前の事で不埒な想像をしそうになってそれどころではなかったとは言えないな)

  • ヴィンセント

    私はこれから夕方まで出かけてくる
    洗濯物を干してあるがそのままにしてくれて構わない

  • ユフィ

    はいよー
    いってらっしゃーい

  • そして午後
  • ユフィ

    とは言いつつも回収して畳んであげる優しいユフィちゃんよ

  • ユフィ

    あれ?
    ヴィンセントのズボンのポケットからなんかはみ出てる

  • ゴソッ(ヴィンセントのポケットからユフィの赤い下着を取り出す)

  • ユフィ

    こ、これ!!?

  • ユフィ

    ななな何でヴィンセントのポケットに!!?

  • ユフィ

    ま、まさか・・・!!

  • その後、一波乱あったのは言うまでもない

タップで続きを読む