慣れてきた二人

  • ヴィンセント

    ユフィ、コーヒーだ

  • ユフィ

    サンキュー!

  • ヴィンセント

    甘さ加減はどうぞ?

  • ユフィ

    バッチリ!
    ヴィンセントも慣れてきたね~

  • ヴィンセント

    回数を重ねればな

  • ヴィンセント

    毎度思うのだが甘過ぎないか?

  • ユフィ

    別に?
    アタシはこのくらいが丁度良いけど

  • ヴィンセント

    お前は本当に甘い物が好きだな

  • ユフィ

    だって甘いのって幸せになれるじゃん
    そう思わない?

  • ヴィンセント

    まぁ、な

  • ちゅっ
  • ヴィンセント

    『甘いのは』幸せな気持ちになるな

  • ユフィ

    エヘッ
    でしょ?

  • ユフィ

    もっと幸せにしてあげる

  • ちゅっ・・・ちゅく・・・
  • ユフィ

    は、ん・・・むぅ・・・んっ・・・

  • ヴィンセント

    ・・・

  • 一生懸命舌を絡ませてくるユフィをヴィンセントは抱き寄せて優しく髪を撫でた

  • ユフィ

    はむ・・・ふぅ、ん・・・ふぁ・・・

  • ユフィ

    はっ・・・

  • 銀色の糸を引きながらユフィはキスを終えた

  • ユフィ

    ・・・どう?
    上手になったでしょ?

  • ヴィンセント

    ああ
    上達したな

  • ユフィ

    もっと色々教えてよ
    上手になってみせるからさ

  • ヴィンセント

    例えば?

  • ユフィ

    お酒

  • ヴィンセント

    却下だ

  • ユフィ

    いいじゃん別にー

  • ヴィンセント

    言った筈だ
    たとえ暫定的だろうと二十歳になるまで酒は禁止だ

  • ユフィ

    ちぇー

  • ヴィンセント

    それよりもお前はいい加減虫に慣れたらどうだ

  • ユフィ

    無理

  • ヴィンセント

    ならばせめて慌てたり大きな声を出すのは控えろ
    突然の事で驚く上に下手したら近所迷惑になる

  • ユフィ

    だって気持ち悪いんだもん
    アタシの目に入ってくるアイツらが悪いんだよ!

  • ヴィンセント

    清々しいまでの責任転換だな

  • ユフィ

    だってそうじゃん
    人間の前に出たら潰される運命だから出てくる虫の方がバカなんだよ

  • ユフィ

    ヴィンセントの温情で窓の外に逃がしてもらえるのを許可するアタシの温情に感謝して欲しいくらいだよ!

  • ヴィンセント

    相変わらず滅茶苦茶な理論だな・・・

  • ユフィ

    うるさいうるさーい!
    とにかくアタシは虫が嫌なのー!

  • ぽすっ(ヴィンセントの膝の上にユフィが寝転がる)

  • ユフィ

    あ、ジェネシスのTwitter見てないや

  • ヴィンセント

    (最近は膝の上に転がってくるようにもなったな)

  • ヴィンセント

    (大分心を許してくれているのだな)

  • ユフィ

    (あ、頭撫でてくれた)

  • ユフィ

    (勢いでよく膝の上に寝っ転がってるけど嫌がられないし受け入れてくれてるのかな?)

  • ユフィ

    (よぉし、アタシも!)

  • ガバッ(起き上がる)

  • ユフィ

    ヴィンセント

  • ヴィンセント

    ん?

  • ユフィ

    膝枕してあげる!

  • ヴィンセント

    ・・・は?

  • ユフィ

    いつもアタシがヴィンセントの膝に転がってるからそのお返し!

  • ヴィンセント

    お返しと言われてもな・・・

  • ユフィ

    じゃあ耳掃除ってのはどう?

  • ヴィンセント

    しかし・・・

  • ユフィ

    ほらほら!
    遠慮しないで!

  • ヴィンセント

    ・・・・・・では

  • とさっ(ユフィの膝の上に頭を乗せる)

  • ユフィ

    痛かったら言ってね

  • ヴィンセント

    ああ

  • ユフィ

    ・・・

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    ヴィンセントもさ

  • ユフィ

    アタシの膝の上に寝ていいからね

  • ヴィンセント

    ・・・・・・ああ

  • ヴィンセント

    (しかしそれは・・・)

  • ヴィンセント

    (慣れるのに時間がかかりそうだ)

タップで続きを読む