ヤキモチ

  • ユフィ

    アタシ今度の休みに友達と花見に行ってくるね~

  • ヴィンセント

    ああ、分かった
    酒は飲まないようにな

  • ユフィ

    分かってるって

  • ヴィンセント

    なるべく酔っ払いや男が沢山いる場所で花見はするな
    女性だけの花見でそんな所に行くのは危険だ

  • ユフィ

    へーきへーき
    クラウドとザックスがいるし二人共強いし

  • ヴィンセント

    クラウドとザックス・・・?
    男か?

  • ユフィ

    うん
    二人も同じ大学の友達だよ

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    あ、でも勘違いしないでね?
    クラウドはティファと付き合ってるしザックスはエアリスと付き合ってるからやましい関係なんて出来ないよ
    ていうかするつもりもないし

  • ヴィンセント

    ・・・・・・そうか

  • ユフィ

    (おお、ヴィンセントがヤキモチ焼いてる・・・!)

  • ユフィ

    心配しなくてもアタシはヴィンセント一筋だよ!

  • ヴィンセント

    ・・・そうでなくては困る

  • ユフィ

    エッヘヘ!

  • とある休日の買い物にて
  • ユフィ

    アタシとした事が卵を買い忘れるなんて・・・

  • ユフィ

    すぐに買いに戻れたとは言え、ヴィンセント待たせてるから早く戻らないと

  • ユフィ

    お~い!
    ヴィンセンーーー

  • 女性「まぁ、そうなんですか」

  • ユフィ

    ん?
    誰だろ?
    知り合いかな?

  • 女性「あの、一緒にお茶しませんか?戻って来るのに時間がかかるんじゃないですか?」

  • ヴィンセント

    いや、すぐに戻って来る

  • 女性「だったら日を改めてでも――ー」

  • ヴィンセント

    ん?
    ユフィか

  • ユフィ

    あ、うん

  • ヴィンセント

    卵は買えたのか?

  • ユフィ

    この通りバッチリよ!

  • ユフィ

    それよりその人は?

  • ヴィンセント

    会社の同僚だ

  • 女性「どうも。ヴィンセントさんと仕事で仲良くしている者です。妹さんか親戚の方ですか?」

  • ユフィ

    婚約者だけど?

  • 女性「ふうん?そうでしたか、それは失礼しました。思ってたよりも幼かったからつい」

  • ユフィ

    ・・・(イラッ)

  • 女性「それでは私はこれで失礼します。ヴィンセントさん、また明日職場で会いましょう」

  • ヴィンセント

    ああ

  • ユフィ

    さ、アタシたちも帰ろう、ヴィンセント!
    今日も家で一緒に映画見る約束でしょ!

  • 立ち去った女性にワザと聞こえるように大きな声で話しかけるユフィ
    すると、女性から嫉妬のオーラが溢れて来てユフィは胸がスッ・・・と空くのだった

  • ユフィ

    (ざまぁみろ!!)

  • その後、自宅のソファにて
  • ヴィンセント

    ・・・ユフィ

  • ユフィ

    ん?

  • ヴィンセント

    さっきから抱きついてどうした?

  • ユフィ

    嫉妬してんの!

  • ヴィンセント

    嫉妬?

  • ユフィ

    今日会った女の人、明らかヴィンセントに気があったじゃん!

  • ヴィンセント

    そうか?

  • ユフィ

    そーなの!
    アタシに対してもめっちゃ失礼だったじゃん!

  • ヴィンセント

    ふむ・・・確かにわざわざお前に対して幼いと言う必要はないと思ったな

  • ユフィ

    でしょー!?
    めっちゃ喧嘩売ってたじゃん!

  • ユフィ

    あーもー!
    今思い出しても腹立つ!!

  • ヴィンセント

    心配せずとも私もお前一筋だ

  • ユフィ

    迫られて流されたらしょーちしないからね!

  • ヴィンセント

    私がそんなに意思が弱いように見えるか?

  • ユフィ

    でも相手の人の方が押しめっちゃ強そう

  • ヴィンセント

    誓って浮気はしない
    そのような事になっても全力で回避する

  • ユフィ

    絶対だよ?

  • ヴィンセント

    勿論だ
    その代わり、お前も絶対に他の男に目を向けないでくれ

  • ユフィ

    もっちろん!

  • そしてお花見当日
  • ユフィ

    んじゃ行ってくるね~

  • ヴィンセント

    ああ、気を付けてな
    遅くなりそうなら連絡してくれ
    すぐに迎えに行く

  • ユフィ

    うん、ありがと!

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ヴィンセント

    ユフィ

  • ユフィ

    ん?
    うんん・・・!

  • くちゅ・・・ちゅっ、ちゅ・・・

  • ユフィ

    んー!

  • バンバン!(ヴィンセントの胸板を叩く)

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    んんっ・・・

  • ユフィ

    ・・・

  • ユフィ

    ぷはっ!
    な、何!?

  • ヴィンセント

    虫除けその1

  • ユフィ

    は?

  • ヴィンセント

    それから虫除けその2

  • グイッ(ユフィのブラウスの襟を下げる)

  • ユフィ

    わっ!?
    ちょっと!!

  • ちくっ
  • ユフィ

    いたっ!
    な、何して・・・って!!!?

  • ユフィ

    こ、こここ、これ!
    きき、キス、マーク・・・!?

  • ヴィンセント

    悪い虫には効果抜群だ

  • ユフィ

    だだだだからってこんな見えそうなとこ・・・!!

  • ヴィンセント

    パーカーのファスナーを一番上まで閉めればいい

  • ユフィ

    不自然だろーが!!

  • ユフィ

    あーもー!
    時間ないのに何て事してくれてんのさ!?

  • ヴィンセント

    フッ、すまない

  • ユフィ

    悪いと思ってないだろ!!
    後で罰だかんね!!

  • ヴィンセント

    罰か
    それは怖いな

  • 罰として一週間キスもハグもさせてもらえませんでした

タップで続きを読む