仕返し

  • ユフィ

    ヴィンセント、何か言う事は?

  • ヴィンセント

    色々感謝している
    そしてすまない

  • ユフィ

    具体的に感謝してる部分は?

  • ヴィンセント

    介抱してくれたこと
    色々許してくれたこと
    そして現在進行形で二日酔いに効く薬を飲ませてくれてソファに寝たままでいさせてくれていること

  • ユフィ

    じゃあ具体的にすまないと思ってる部分は?

  • ヴィンセント

    酔っ払って迷惑をかけたこと
    そして強引に迫ったこと
    二日酔いで横になる事しか出来ず正座が出来ないこと

  • ユフィ

    よろしい!

  • ユフィ

    んじゃ、そのままの体勢で心して聞くよーに!

  • ヴィンセント

    心して聞くから私の上からどいてくれないか?

  • ユフィはヴィンセントの腹の上辺りに乗ってヴィンセントを見下ろしていた

  • ユフィ

    これも含めての体勢です!
    はい聞く!

  • ユフィ

    ヴィンセントは昨日、アタシをこのソファに押し倒して何をしましたか?

  • ヴィンセント

    キスをした・・・多分

  • ユフィ

    多分って自信なさげだね~
    もしかして覚えてない?

  • ヴィンセント

    全く覚えていないという訳ではない
    だが少し記憶が曖昧な部分がある

  • ユフィ

    それ大丈夫?
    家着くまでの間に変な事してこなかった?

  • ヴィンセント

    そこは問題ない
    家に着くまでの間の記憶はなんとかハッキリしている

  • ユフィ

    ならいいけどさ
    それよりたとえ記憶が曖昧でも何をしたかくらいは覚えてるよね?

  • ヴィンセント

    お前の言葉を借りるなら『大人のキス』をした・・・筈だ

  • ユフィ

    筈じゃなくてしたんですー!
    そ~んな大切で重要な事も覚えてないのかよ!?

  • ヴィンセント

    半分夢だと思っていた

  • ユフィ

    紛れもない現実だよ!
    なのに初めてが酔っ払った勢いだなんてさ!

  • ユフィ

    やり直しを要求します!

  • ヴィンセント

    いいだろう

  • ユフィ

    え、ちょっ・・・淫らだ、とか、軽々しくするものじゃない、とか言わないの!?

  • ヴィンセント

    (今のは私の真似だろうか・・・?)

  • ヴィンセント

    愛し合っている者同士しかいない二人きりの空間で淫らも軽々しいもない
    むしろ存分にやっていい行為だと私は思うが

  • ユフィ

    あ、そう・・・?

  • ユフィ

    (くっそ~!抵抗するヴィンセントに強引に仕掛けてリードする作戦だったのに早速台無しだよ!)

  • ユフィ

    (ええい!こうなったら破れかぶれよ!)

  • ユフィ

    ヴィンセント!
    覚悟ー!!

  • ユフィ

    んっ

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    ・・・

  • ヴィンセント

    早く舌を入れたらどうだ?

  • ユフィ

    わ、分かってるよ!
    ヴィンセントを焦らしてんの!

  • ヴィンセント

    フッ、そうか
    焦らしているのか
    これは長期戦になりそうだな

  • ユフィ

    ほ、ほら、静かにする!

  • ユフィ

    ・・・

  • ユフィ

    ・・・(チロッ)

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    (うぅ・・・恥ずかしいけど・・・)

  • ユフィ

    んっ・・・ふ、ぅ・・・

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    くちゅ・・・ぴちゃ・・・

  • ユフィ

    (上手く出来てるかな?)

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    (うぁ、ヴィンセントの舌が絡んで来た・・・!)

  • ユフィ

    (こ、これ・・・どこで終わりにすればいいんだろ・・・)

  • ユフィ

    (頭がボーッとしてきた・・・)

  • ヴィンセント

    ・・・

  • トントン(肩を叩かれる)

  • ユフィ

    ふぇ・・・?

  • ヴィンセント

    大丈夫か?

  • ユフィ

    ん・・・へーきだよ
    それより続き・・・

  • ヴィンセント

    そんなぼんやりとした目で言われても説得力がないな

  • ヴィンセントは起き上がってユフィを抱き締めるとあやすように背中をポンポンと叩いた

  • ヴィンセント

    心配せずともお前はよく出来ていた

  • ユフィ

    むー・・・子供扱いするなー・・・

  • ヴィンセント

    止め時が分からなくてとりあえず続行する娘に言われたくはないな

  • ユフィ

    うるさいー

  • ヴィンセント

    またこの間のように慣れるまで練習するか?

  • ユフィ

    だ、だめ!
    やんない!!
    ていうか二日酔いしてるんだから寝てろー!

  • ヴィンセント

    フッ、では今回はここまでにするとしよう

  • ヴィンセント

    悪いがもう一杯水を持ってきてくれないか?

  • ユフィ

    ・・・・・・後でアタシ主導でもう一回大人のキスの練習させてくれるなら

  • ヴィンセント

    分かった、約束しよう

タップで続きを読む