キスをして

  • 休日のティータイムに映画鑑賞をしていたヴィンセントとユフィ
    恋愛要素のあるアクション映画はエンディングを迎え、『Fin』という文字と共に締めくくられるのだった

  • ユフィ

    はぁ~~~面白かった!
    スパイの主人公とヒロインが行く先々で絶妙にすれ違うのとかすっごいハラハラした!

  • ユフィ

    ヴィンセントの一押し作品なだけはあるね

  • ヴィンセント

    楽しんでもらえたようで何よりだ

  • ユフィ

    これって随分古い映画みたいだけどヴィンセントはどこで知ったの?

  • ヴィンセント

    私が小さい頃に親父に連れられて映画館に見に行ったのが最初だ
    それからたまに時間が出来た時に親父がこれを借りて来て休日に二人で観ていた

  • ユフィ

    ふーん
    じゃあ思い出の映画って訳だ

  • ヴィンセント

    そして今日、お前と共に見た事でまた一つ思い出が増えた

  • ユフィ

    アタシもヴィンセントと新しい思い出が出来て嬉しいよ!

  • ヴィンセント

    ・・・これからも私と思い出を作っていってくれるか?

  • ユフィ

    て、照れ臭い事言うなよ!
    そんなの当たり前に決まってるじゃん!

  • ヴィンセント

    ならば早速、また一つ思い出を刻むとしよう

  • ぐっ・・・(ユフィの体を抱き寄せる)

  • ユフィ

    ちょちょちょちょちょっと待った!!
    い、いきなり!?

  • ヴィンセント

    恋愛要素のある映画で空気作りは出来たと思っていたのだがな

  • ユフィ

    く、空気作りって・・・!

  • ヴィンセント

    すまない、お前は目を逸らしていたな
    主人公とヒロインのラブシーンを

  • ユフィ

    なっ!?
    知ってたの!?

  • ヴィンセント

    あからさまに空気が変わったからな

  • ヴィンセント

    何ならそこの部分をもう一度再生するか?

  • ユフィ

    しなくていいっての!
    あ、あんな大人なキスしてるとこ・・・

  • ヴィンセント

    何れは私達もアレをするのだ

  • ユフィ

    ・・・アレを?

  • ヴィンセント

    アレを

  • ユフィ

    アタシが・・・ヴィンセントと・・・?

  • ヴィンセント

    そうだ

  • ユフィ

    ・・・!(顔が一気に赤くなる)

  • ユフィ

    む・・・・・・無理無理無理無理!!!
    死んじゃう死んじゃう!!!

  • ヴィンセント

    私がお前の鼻を摘まんで呼吸を阻害しなければ死ぬ事はない

  • ユフィ

    いや死ぬ部分にマジレスすんな!!
    ってそういう事じゃなくて!!

  • ユフィ

    恥ずかしくて死ぬってば!!

  • ヴィンセント

    何れするというだけで今すぐやる訳ではない

  • ヴィンセント

    それにキスをする事自体は約束だった筈だ

  • ユフィ

    そ、そりゃそうだけど・・・

  • ユフィ

    うー・・・

  • ユフィ

    ホントにするのはキスだけ?

  • ヴィンセント

    ああ

  • ユフィ

    あーいう、お、大人のキスは・・・しない?

  • ヴィンセント

    約束しよう

  • ユフィ

    絶対の絶対だかんね!
    約束破ったらしょーちしないから!!

  • ヴィンセント

    分かっている

  • ユフィ

    破ったらしばらくいってらっしゃいのハグしてやんないから!

  • ヴィンセント

    分かったからそろそろいいか?

  • ユフィ

    え、あ・・・うん・・・ドウゾ・・・

  • ユフィ

    ・・・!

  • ヴィンセント

    ・・・くくっ、ユフィ

  • ユフィ

    な、なんだよ!?

  • ヴィンセント

    力を入れて目を瞑り過ぎだ
    肩の力を抜け

  • ユフィ

    そ、そんな事言われたって・・・!

  • ヴィンセント

    でないと私が笑ってしまう

  • ユフィ

    笑うなー!
    こっちは必死だってのに!

  • ヴィンセント

    そんなに必死に身構えなくてもすぐに終わる

  • ユフィ

    すぐってどのくらい?

  • ヴィンセント

    このくらいだ

  • ちゅっ
  • ユフィ

    ・・・

  • ユフィ

    ・・・・・・

  • ユフィ

    ・・・・・・へ?

  • ヴィンセント

    一瞬だっただろう?

  • ユフィ

    い・・・・・・一瞬過ぎて分かんなかった!

  • ヴィンセント

    ではもう一度―――

  • ユフィ

    あ、うそうそ!
    やっぱ分かった!
    凄く分かったから二回目は―――んっ!

  • ユフィ

    んん・・・

  • ユフィ

    (な、長い・・・!)

  • ヴィンセント

    ・・・

  • ぴちゃ
  • ユフィ

    ・・・!?

  • ドンッ(ヴィンセントの胸を押す)

  • ユフィ

    ななななななな何すんだよっ!!?

  • ヴィンセント

    唇を少し舐めただけだ

  • ユフィ

    ここここと、言葉にすんな!!!??

  • ヴィンセント

    何をすると聞かれたから答えたまでだ

  • ユフィ

    りり律儀に答えんな!!!

  • ヴィンセント

    とりあえず落ち着け

  • ユフィ

    や、約束破ったからしばらくいってらっしゃいのハグはなしね!!

  • ヴィンセント

    私は約束は破っていないぞ

  • ユフィ

    な、なめたじゃん!

  • ヴィンセント

    舐めただけだ
    アレでは大人のキスとは言わない

  • ヴィンセント

    映画でもう一度確認するか?

  • ユフィ

    しないってば!!

  • ヴィンセント

    こんな事では先が思いやられる
    慣れるまで今から練習だ

  • ユフィ

    はあっ!?
    練習ってちょっ・・・んむっ!!

タップで続きを読む