写真が欲しい

  • ユフィ

    エヘッ!
    ヴィンセントと最初に撮った写真が初めて手を繋いだ時の写真っての良いよね~!

  • ユフィ

    でもヴィンセント単独の写真も欲しいな~
    それも自然体で

  • ユフィ

    よ~し!
    頑張るぞ~!

  • シーン1
  • ユフィ

    帰って来た所をいきなり・・・は流石にあれか
    いやでも驚いた顔も結構レアかも?

  • ユフィ

    ヴィンセントってあんま表情変わんないし

  • ユフィ

    まぁクールでカッコいいからいんだけどね~

  • ヴィンセント

    ただいま

  • ユフィ

    わぁっ!?

  • カシャッ(思わずスマホのシャッターを切る)

  • ヴィンセント


    どうした?

  • ユフィ

    なな、何でも!?
    ちょっと写真を・・・

  • ヴィンセント

    写真?

  • ユフィ

    た、大した事じゃないから気にしないでよ!

  • ヴィンセント

    いや、気になるな

  • 壁ドン!

  • ユフィ

    わっ・・・!?

  • ヴィンセント

    教えてくれるまで解放はしてもらえないと思え

  • ユフィ

    ~~~~!!
    あーもー!!

  • ユフィ

    ヴィンセントの写真が欲しかったの!
    それだけ!
    これで満足か!?

  • ヴィンセント

    私の写真を?
    何の意味がある?

  • ユフィ

    フツーに眺めたいだけだよ!
    悪いか!!

  • ヴィンセント

    別に悪くはないが・・・私で良いのなら存分に撮影するといい
    指定があればポーズも取るが?

  • ユフィ

    だーめ!
    そういう作ったものじゃなくて自然体がいーの!
    そっちの方がすっごくカッコよく撮れるんだから!

  • ヴィンセント

    そう、なのか?

  • ユフィ

    そーなの!

  • ヴィンセント

    ・・・まぁ、私がリモートをしている時以外なら好きに撮影をするといい

  • ユフィ

    やった!
    サンキュ~!

  • シーン2
  • ユフィ

    (よしよし、早速読書してる横顔が撮れるぞ~)

  • ヴィンセント

    ・・・(ユフィの方を振り向く)

  • ユフィ

    あ・・・

  • ヴィンセント

    ・・・フッ

  • ユフィ

    ワザとこっち見ただろ~!?

  • ヴィンセント

    いや、視線が気になっただけだ

  • ユフィ

    嘘つけ!!

  • シーン3
  • ヴィンセント

    ・・・

  • ユフィ

    あ、ソファでうたた寝してる

  • ユフィ

    チャ~ンス!

  • ユフィ

    起こさないように静かに・・・

  • ぱちっ(ヴィンセントが目を開ける)

    パシャッ(シャッターが切られる)

  • ユフィ

    ああっ!!

  • ヴィンセント

    良い写真は撮れたか?

  • ユフィ

    嫌味か!!
    何で目を開けちゃうんだよ~!

  • ヴィンセント

    フッ、何か気配がしたのでな

  • ユフィ

    アタシの気配しかしないんだから察して目を閉じてろよ~!

  • ヴィンセント

    すまない、つい反射でな

  • ユフィ

    嘘つけ!
    絶対ワザとだろ!
    笑ってるのが何よりの証拠だよ!!

  • ヴィンセント

    くくくっ・・・!

  • シーン4
  • ユフィ

    よーし、今度こそ!
    風呂から出てきた所を・・・って!!
    何考えてんだアタシ!!

  • ユフィ

    風呂から出てきた所をって何だ!?
    変態か!!
    パパラッチか!!

  • ヴィンセント

    ・・・何を一人で叫んでいるんだ?

  • シーン5
  • ユフィ

    あーあ、全然良い写真が撮れないや

  • ユフィ

    ヴィンセントはワザとカメラ目線になるし

  • ユフィ

    どーやったら気付かれずに自然な写真が撮れるかな~

  • ユフィ

    ・・・おろ?

  • ヴィンセント

    ああ、分かった
    それなら明日―――

  • ユフィ

    (仕事の電話してる)

  • ユフィ

    (携帯片手に話してる横顔もカッコいいなー)

  • ユフィ

    (ていうか電話に夢中になっててこっちに気付いてないっぽい?)

  • ユフィ

    (よ~し!)

  • ヴィンセント

    ああ、また明日

  • ピッ(携帯を切る)

    パシャッ(シャッターを切る)

  • ヴィンセント

  • ユフィ

    よっしゃー!
    自然体のヴィンセントの写真ゲット~!

  • ヴィンセント

    やっと撮れたのか

  • ユフィ

    そーだよ!
    ヴィンセントが意地悪するから中々撮れなかったけど漸くいいのが撮れたんだよ!

  • ヴィンセント

    どんな風に撮れたんだ?

  • ユフィ

    見せてあげないよーだ!
    うっかり見せようものなら消されちゃうかもしんないし!

  • ヴィンセント

    流石にそこまでの意地悪はしない

  • ユフィ

    うっそだ~

  • ヴィンセント

    ・・・ところでユフィ

  • ユフィ

    ん?

  • ヴィンセント

    もしも私もお前の写真が欲しいと言ったら許可をくれるか?

  • ユフィ

    エヘッ!
    仕方ないな~!
    本当だったらユフィちゃんの撮影会はと~っても高いんだけどヴィンセントには特別に無料で撮らせてあげるよ!
    どんなポーズとって欲しい?

  • ヴィンセント

    いや、私も自然体のお前の写真が欲しい

  • ユフィ

    そう?
    それでも別にいいけど精々頑張ってよね
    アタシもヴィンセントみたいにカメラ目線になってやるから!

  • ヴィンセント

    フッ、仕返し、という訳か

  • ユフィ

    覚悟しろよ~!

  • シークレットシーン
  • ユフィはソファの上で昼寝をしていた

  • ユフィ

    すー・・・すー・・・

  • パシャッ(シャッターを切る音)

  • ヴィンセント

    ・・・フッ

  • ヴィンセント

    早速記念の一枚目を撮らせてもらったぞ、ユフィ

  • ヴィンセントはユフィの頭をサラサラと撫でるともう一度ユフィの寝顔を撮影するのだった

タップで続きを読む