いってらっしゃいの

  • 大学にて
  • ユフィ

    (ニヤニヤ)

  • シェルク「怪しい顔をしてどうしたんですか?」

  • ユフィ

    嬉しそうに笑ってるって言え~

  • ユフィ

    この間さ、あの人と初めて旅行に行ったんだよ!

  • シェルク「ほほう。目覚ましい発展ですね。それで?」

  • ユフィ

    それで手ぇ繋いだり一緒に写真撮ったりしてさ~!
    その時の写真見てニヤニヤしてたってわけ!

  • シェルク「なるほど。変わりましたね、ユフィ」

  • ユフィ

    へ?
    何が?

  • シェルク「最初の頃はあまり乗り気じゃなかったじゃないですか。それが今では相手の方と一緒にいてとても幸せそうにしていますから」

  • ユフィ

    あー言われてみれば
    最初の頃は気まずくて部屋に籠ってたり一人の時間を作るようにしてたしね~

  • シェルク「いい感じに距離も縮まってきた事ですし、次のステップに進んでみるのはどうでしょう?」

  • ユフィ

    次のステップ?

  • シェルク「ずばり、行ってらっしゃいのちゅーです」

  • ユフィ

    ち、ちゅー!!?

  • シェルク「そうです。可愛い新妻への第一歩は行ってらっしゃいのちゅーです。この間読んだバトル漫画でそう描かれてありました」

  • ユフィ

    どんなバトル漫画だよ!?
    修羅場と書いてバトルと読む漫画じゃないの!!?
    つか何で目的が可愛い新妻になってんの!?
    今のアタシの目標はヴィンセントと恋人同士になる事でしょーが!!

  • シェルク「大は小を兼ねると言います。新妻は恋人のワンランク上の存在・・・つまり新妻は恋人を内包するのです」

  • ユフィ

    いや意味分かんないし!!

  • シェルク「新妻という冗談はさておき、恋人を目指すならちゅーは別に悪くないと思いますが。普通の恋人同士でもしますし」

  • ユフィ

    うーん・・・一理ある、かな・・・

  • ユフィ

    やってやろうじゃん!
    行ってきますのちゅーをさぁ!!

  • シェルク「報告を楽しみにしてます(キリッ)」

  • 翌朝
  • ユフィ

    (いってらっしゃいって言ってちゅー、いってらっしゃいって言ってちゅー)

  • ユフィ

    (口・・・はいきなりは無理だからほっぺに!)

  • ユフィ

    (一瞬、一瞬だけ!光の速さで!!)

  • ヴィンセント

    先程からぶつぶつと何を呟いているんだ?

  • ユフィ

    べ、別に!?
    何でもないから!!

  • ヴィンセント

    明らかに挙動不審だが

  • ユフィ

    気のせいだってば!
    それよりほら、遅刻するよ!!
    行った行った!

  • ヴィンセント

    ああ、行って来る
    今日は定時で帰ってくる予定だ

  • ユフィ

    はいよ~
    アタシも大体似たような時間に帰ってくるから

  • ヴィンセント

    ああ、気を付けてな

  • ユフィ

    ・・・

  • ヴィンセント

    どうした?

  • ユフィ

    べ、別に・・・イッテラッシャイ・・・

  • ヴィンセント

    (何か気に障るような事でも言っただろうか?)

  • ユフィ

    (作戦失敗・・・)

  • 別の日
  • ヴィンセント

    今日は少し遅くなる

  • ユフィ

    うん、分かった

  • ガシッ(ヴィンセントの腕を掴む)

  • ヴィンセント

    ・・・何だ?

  • ユフィ

    え、えっと・・・その・・・

  • ヴィンセント

    土産が欲しいのか?

  • ユフィ

    へ?

  • ヴィンセント

    最近様子がおかしいと思ったらそういう事か

  • ユフィ

    どいう事?

  • ヴィンセント

    おねだり、だろう?
    そういえばお前がおねだりした事はあまりなかったな

  • ユフィ

    そ、そうだっけ?

  • ヴィンセント

    ケーキで良いか?
    それとも何か他のお菓子の方がいいか?

  • ユフィ

    な、何でもいいよ!
    ヴィンセントに任せる!
    ていうか今日遅くなるんでしょ?
    別の日でいいよ別の日で!

  • ヴィンセント

    では別の日に買って来るとしよう

  • ユフィ

    エヘッ、やった!

  • ユフィ

    (って違うだろぉおおおおおおお!!!)

  • また別の日
  • ヴィンセント

    今日は早く帰れそうだからこの間の約束通りケーキを買って来る
    どういうのが食べたい?

  • ユフィ

    フルーツが沢山乗ってるやつ!
    なかったら何でもいいよ!

  • ヴィンセント

    分かった
    フルーツが沢山乗っているケーキをなるべく買うようにしよう

  • ユフィ

    よろしく~!
    そ、それからさ・・・

  • ぎゅっ(ヴィンセントに抱き付く)

  • ヴィンセント

    ・・・ユフィ・・・?

  • ユフィ

    えっと・・・イッテラッシャイ・・・

  • ヴィンセント

    ああ・・・?

  • ユフィ

    (やっぱ無理!いってらっしゃいのちゅーとか無理!抱きつくのが限界だよ!)

  • ヴィンセント

    ・・・

  • その日の夜
  • ヴィンセント

    ただいま

  • ユフィ

    おっかえりー!
    ケーキ何買ってきた?

  • ヴィンセント

    開けてみるといい

  • ユフィ

    どれどれ~・・・あ!
    フルーツタルト!
    美味しそ~!

  • ヴィンセント

    ・・・ユフィ

  • ユフィ

    ん?
    なーに?

  • ぎゅっ(優しくユフィを抱きしめる)

  • ユフィ

    えぇっ!?
    あ、ちょっ、その、ヴィンセント!!?

  • ヴィンセント

    今朝のお返しだ

  • ユフィ

    今朝のって・・・あ、アレの事?

  • ヴィンセント

    不意打ちをくらったのでな

  • ユフィ

    え、エヘッ
    まーね・・・

  • ヴィンセント

    だが急にどうした?
    寂しくなったのか?

  • ユフィ

    ま、まぁ・・・そんなとこ・・・
    それとまぁ、スキンシップも兼ねて?

  • ヴィンセント

    スキンシップか

  • ユフィ

    そーいうの嫌?

  • ヴィンセント

    いや、悪くない

  • ユフィ

    エヘッ、そっか
    じゃあこれからもしていい?

  • ヴィンセント

    ああ
    歓迎しよう

  • ユフィ

    覚悟しろよ~!

  • ユフィ

    (いってらっしゃいのちゅーじゃないけど別にいいよね?)

  • この日からユフィは気紛れで出掛ける前のヴィンセントにいってらっしゃいのぎゅーをするのであった

タップで続きを読む