倍返しの算段

  • ユフィの部屋
  • ユフィ

    ・・・キスしちゃった

  • ユフィ

    ヴィンセントとキスしちゃった・・・

  • ユフィ

    しかも何回も・・・

  • ユフィ

    ・・・

  • ユフィ

    にゃぁああああああああああああ!!!!!

  • ユフィ

    ソファの上に押し倒されてあんな・・・!

  • ユフィ

    もうお嫁にいけないよ~!!

  • ユフィ

    あ、ヴィンセントのお嫁さんになるんだった

  • ユフィ

    てかヴィンセントはケロっとしやがって!
    むしろ恥ずかしがるアタシを見てニヤニヤしやがって!

  • ユフィ

    そもそもあんなに積極的だなんて聞いてないし!

  • ユフィ

    ・・・まぁきっとお互いの関係が確実なものになるまでは慎重的になるタイプなんだろうな~

  • ユフィ

    そういう所がいいんだけどさっ

  • ユフィ

    ってそーじゃなくて!!

  • ユフィ

    こりゃ仕返ししないと腹の虫が治まらないよ!

  • ユフィ

    でも何してやろーかな?

  • ユフィ

    アタシもキスしてやるとか・・・ハードル高過ぎ
    むしろなんの仕返しにもなってないよ

  • ユフィ

    いってらっしゃいのハグからキスへのシフト期間を長くしてやるとか?
    でもこれもヴィンセントの方から強引にキスにしてきそうだし、そうでなくても結局仕返しになってない気がするしな~

  • その頃リビングでは
  • ヴィンセント

    ・・・降りてこないな

  • ユフィの部屋
  • ユフィ

    目を合わせてやらないとか?
    いや感じ悪いな・・・これが元でまたギクシャクするの嫌だし

  • ユフィ

    あ~何がいいかな~

  • ユフィ

    う~ん・・・

  • ユフィ

    考えるの疲れたから休憩しよ

  • ユフィ

    へそくりの麦チョコ~!

  • ユフィ

    そーいえば今日は人気歌手ジェネシスのブログ更新日だったっけ
    見なきゃ

  • 一方のリビング
  • ヴィンセント

    ・・・昨日やり過ぎた所為か?

  • またユフィの部屋
  • ユフィ

    えっへっへ、ブログカッコよかったな~
    今度のニューアルバム楽しみだな~

  • ユフィ

    気分良いからMyTunesで音楽聞こうっと

  • その頃のリビング
  • ヴィンセント

    怒って・・・いや、引かれたのかもしれないな
    或いは怖がらせてしまったのかもしれない・・・

  • またまたユフィの部屋
  • ユフィ

    音楽聞いてたら眠くなっちゃった・・・寝よ

  • そしてリビング
  • ヴィンセント

    私は何て事を・・・

  • そのまたユフィの部屋
  • ユフィ

    すー・・・すー・・・

  • どっこいリビング
  • ヴィンセント

    すまない、ユフィ・・・

  • またもやユフィの部屋
  • ユフィ

    す・・・むにゃっ!

  • ユフィ

    ふぁ~もうこんな時間か~
    寝過ぎちゃったな~

  • ユフィ

    おーいヴィンセンとー
    夕飯何にするー?

  • ガチャ

  • ヴィンセント

    ・・・・・・

  • ユフィ

    ぬおっ!?
    ど、どーしたのさヴィンセント!?
    そんなキノコが生えそうな程しょぼくれてさ!

  • ヴィンセント

    ・・・・・・ユフィか
    昨日はすまない事をした

  • ユフィ

    へ?

  • ヴィンセント

    嫌がるお前に私は何て事を・・・

  • ユフィ

    いやいやいやちょっと!?

  • ヴィンセント

    傷付けるつもりはなかった
    だがお前が一日中部屋に引き籠る事になるとは・・・

  • ユフィ

    お、落ち着いてってば!
    全然そんなんじゃないから!!

  • その後、誤解を解くのに二時間かかった

タップで続きを読む