手を繋いで

  • 帰りの車の中
  • ユフィ

    温泉楽しかったね

  • ヴィンセント

    またいつか来よう

  • ユフィ

    さんせ~!

  • ヴィンセント

    ところで帰る途中で通るジュノンは海の眺めが良いそうだ
    寄って行くか?

  • ユフィ

    もっちろん!
    レッツゴー!!

  • そしてジュノン
  • ユフィ

    はあ~!
    潮風の良い香り~!

  • ヴィンセント

    よく晴れた日で良かった

  • ユフィ

    だね~!
    海がすっごいキレーだよ!

  • ユフィ

    あ!
    ジュノン名物のラムネかき氷!
    アレ食べよ!

  • ガシッ(走り出そうとするユフィの手首をヴィンセントが掴む)

  • ユフィ

    へ・・・?

  • ヴィンセント

    ・・・人混みが多くてはぐれてしまう
    傍を離れるな

  • ぎゅっ・・・(指を絡めて手を握ってくる)

  • ユフィ

    ・・・!

  • ユフィ

    う、うん・・・ごめん・・・

  • ユフィ

    (こ、恋人繋ぎ・・・!)

  • ヴィンセント

    あの店でいいんだな?

  • ユフィ

    そ、そーだけど・・・今ちょっと混んでるみたいだから他見て回ってからにしない?

  • ユフィ

    (かき氷買っちゃったら手ぇ離さなきゃいけなくなっちゃうし)

  • ヴィンセント

    ではあちらの方に行ってみよう
    眺めが良い事で有名らしい

  • ユフィ

    じゃあいこっか・・・

  • ユフィ

    (アタシたち、周りにはどう見えてるかな?)

  • ユフィ

    (親子とか兄妹かな?それだったらヤだな~)

  • ユフィ

    (やっぱどうせなら恋人同士に見られたいけど・・・どうやったら恋人同士に見られんだろ?)

  • ユフィ

    (もっと体を密着させてイチャイチャしながら歩くとか?・・・んな訳ないか。ヴィンセント、多分そういうの好きじゃないだろうし)

  • ヴィンセント

    大丈夫か?

  • ユフィ

    へっ?
    何が?

  • ヴィンセント

    ずっと俯いて悩んでいるようだが

  • ユフィ

    な、何でもない!
    ちょっとお腹空いたな~って思ってただけだからさ!

  • ヴィンセント

    そうか、ならいいが
    もしも気分が悪いのならいつでも言ってくれ
    すぐに休憩出来る場所を探そう

  • ユフィ

    うん、ありがと
    それよかホラ、海だよ!
    すっごい綺麗!

  • ヴィンセント

    ああ
    太陽の光が反射して輝いて見えるな

  • ユフィ

    この海をバックに写真撮ってもらう?
    なーんて―――

  • ヴィンセント

    それもいいな
    近くの人に頼んで撮影してもらおう

  • ユフィ

    (やった!!)

  • ヴィンセント

    すいません、写真をお願いします

  • 親切な人「いいですよ」

  • ユフィ

    アタシのスマホの分もお願いしまーす

  • 親切な人「いいですよー。では一回目撮りまーす!はい、納豆!」

  • ユフィ

    (納豆?)

  • 親切な人「二回目いきまーす!はい、ピラフ!」

  • ユフィ

    (ピラフ?)

  • 親切な人「こんな感じで良いでしょうか?」

  • ヴィンセント

    ああ、問題ない

  • ユフィ

    バッチリだね!

  • 親切な人「では、私はこれで」

  • ユフィ

    ありがとうございまーす!

  • ヴィンセント

    ・・・『チーズ』はもう古いのか?

  • ユフィ

    だからって『納豆』だの『ピラフ』だのはぶっ飛びすぎでしょ

  • ユフィ

    でも良い感じに写真撮れて良かったじゃん

  • ヴィンセント

    それもそうだな

  • ユフィ

    (こうして写真で見ると恋人っぽいじゃん!心配しなくてもいいね)

  • ユフィ

    エヘッ!

  • ヴィンセント


    どうした?

  • ユフィ

    ううん、何でもない!
    それよりお腹空いたからさっきのかき氷食べに行こうよ!

  • ユフィ

    でさ、その後はもう少し見て回ってから帰ろ?

  • ヴィンセント

    ああ、いいだろう

  • ぎゅっ(お互いに手を握り合う)

タップで続きを読む