温泉旅行

  • ユフィ

    ・・・

  • ヴィンセント

    大丈夫か?
    目の下のクマが酷いぞ

  • ユフィ

    ん・・・ちょっと(別の意味で)こーふんして眠れなくってさ・・・

  • ヴィンセント

    着くまでの間寝ているといい
    カーナビもあるから地図を見ながらの道案内もしてくれなくて大丈夫だ

  • ユフィ

    ごめん・・・ホント、ごめん・・・

  • ヴィンセント

    気にしなくていい
    行くとしよう

  • そして宿泊地の温泉街
  • ヴィンセント

    ユフィ、ユフィ

  • ユフィ

    はにゃっ!
    これ何回目!?

  • ヴィンセント


    サービスエリアに二回寄った時に起こしたのを含めて三回目だな

  • ユフィ

    う、うそだぁ!
    何回起こされたと思ってんだよ!?

  • ヴィンセント

    いや、三回なのは間違いない筈だが
    寝ぼけているな?

  • ユフィ

    あ、あぁ・・・ごめん
    ちょっと勘違いしてたみたい
    てかサービスエリア着いた時に起こしてくれてたの?

  • ヴィンセント

    気分転換を兼ねて一応な
    車酔いはしていないか?

  • ユフィ

    うん、へーき!
    ぐっすり眠ってたから全然酔わなかったよ!

  • ヴィンセント

    それは良かった
    ではチェックインをして温泉に入るとしよう

  • ユフィ

    おー!

  • そしてチェックイン後
  • 浴衣に着替えたヴィンセントとユフィは早速街に繰り出していた

  • ヴィンセント

    最初はどこに行く?

  • ユフィ

    モチ!
    美肌の温泉!
    お肌スベスベになったユフィちゃんとかサイコーでしょ?

  • ユフィ

    それとも腰痛とか冷え性に効く温泉の方がいい?
    仕事の疲れ癒す?

  • ヴィンセント

    流石にそこまでボロボロではない
    では、美肌の温泉とやらに行こう

  • ユフィ

    レッツゴー!

  • 数十分後
  • ユフィ

    は~さっぱりした!
    ホントにお肌スベスベになったかも

  • ヴィンセント

    どれ

  • ス・・・(ユフィの頬に触れる)

  • ユフィ

    っ!?

  • ヴィンセント

    ・・・ふむ

  • ユフィ

    ど・・・・・どう・・・?

  • ヴィンセント

    温泉に入る前の肌を触っていなかったから違いが分からんな

  • ユフィ

    ば、ばばばバッカじゃないの!!?
    ちゃちゃちゃんと触っとけよな!!

  • ユフィ

    って!!
    何言わせんのさ!!?

  • ヴィンセント

    落ち着け
    次はどこに入る?

  • ユフィ

    もういい!
    次は腰痛や冷え性に効く温泉行く!
    ヴィンセントなんかお爺ちゃんたちと腰痛談義に花を咲かせてればいいんだよ!

  • ヴィンセント

    お前は年寄りの女性と花を咲かせてくるといい

  • またまた数十分後
  • ユフィ

    めっちゃ効いた・・・気がする
    肩凝りが楽になった気がするんだけど

  • ヴィンセント

    肩凝りがあったのか?

  • ユフィ

    うん
    大学行くのに鞄肩にかけてるからさー

  • ヴィンセント

    物が沢山入っているんじゃないか?

  • ユフィ

    ん~、そんな筈ないんだけどな~

  • ユフィ

    それよかちょっと休憩がてら甘い物食べない?
    美味しいお店サーチしてあるよ

  • ヴィンセント

    いいだろう

  • そして甘味処
  • ユフィ

    はぁ〜あんみつ美味しい〜

  • ヴィンセント

    和菓子も食べれるのだな

  • ユフィ

    甘いもんならなんでもオッケーだよ!
    そーいうヴィンセントは御手洗団子は食べれる感じ?

  • ヴィンセント

    このくらいの甘さが好みだ

  • ユフィ

    ふーん
    羊羹とかは?

  • ヴィンセント

    問題ない

  • ユフィ

    じゃあ今度のティータイムは熱〜いお茶で羊羹食べようよ

  • ヴィンセント

    洋物の映画を見ながらか?

  • ユフィ

    あはは!
    いいねぇそれ!
    プラネットウォーズでも見ちゃう?

  • ヴィンセント

    私はソオでも構わない

  • ユフィ

    それ有名なホラー映画じゃん!
    ふざけんな!!

  • ヴィンセント

    くくっ・・・!

  • ユフィ

    (くぬぅっ・・・笑った顔もカッコいいとか反則でしょ!)

  • そして旅館
  • ユフィ

    いっぱい入ってきたね〜!

  • ヴィンセント

    一生分入った気分だ

  • ユフィ

    ヴィンセント、うつ伏せになって

  • ヴィンセント


    こうか?

  • ドサッ(敷かれた布団の上にうつ伏せになる)

  • ユフィ

    エヘッ
    マッサージしてあげる!

  • ギュッギュッギュッ(腰や背中を押す)

  • ヴィンセント

    むっ・・・

  • ユフィ

    いつもお仕事お疲れ様!
    疲れてる体をユフィちゃんが癒してあげよ~!

  • ユフィ

    どうどう?
    気持ち良い?

  • ヴィンセント

    あぁ・・・中々腕の良いマッサージ師だな

  • ユフィ

    普段だったらちょ~お高い料金を貰うんだけど今日は特別だよ!

  • ヴィンセント

    どのくらい高いんだ?

  • ユフィ

    びっくりするくらい高いぞ~?
    ヴィンセントも目ん玉飛び出すくらい

  • ヴィンセント

    という事は気軽に頼めるサービスではないのだな

  • ユフィ

    でもま、ヴィンセントの態度や行動次第ではいつでも出血大サービスしてあげるけど?

  • ヴィンセント

    ふむ・・・では私の方からもマッサージを提供する事で手を打たないか?

  • ユフィ

    ヴィンセント上手いの?

  • ヴィンセント

    後ろを向け
    肩を揉んでやろう

  • ぎゅっ・・・ぎゅっ・・・

  • ユフィ

    んあっ!
    ぁぁ・・・きもちいぃ・・・あぁそこそこ!

  • ヴィンセント

    ・・・あまり変な声を出すな

  • ユフィ

    だってヴィンセント上手で・・・あっあんっ!

  • ヴィンセント

    ・・・今日はここまでだ

  • ユフィ

    ん・・・ありがと・・・
    でもこの腕ならアタシのマッサージと釣り合うかな

  • ヴィンセント

    そうか・・・

  • ヴィンセント

    (自分の為にもしばらくはお願い出来ないな)

  • ユフィ

    ふあぁぁ・・・マッサージ気持ち良かったし体も軽くなったしで眠くなっちゃった・・・

  • ヴィンセント

    もう遅い時間だ
    お休み、ユフィ

  • ユフィ

    うん
    お休み、ヴィンセント

  • こうして二人の温泉旅行の夜は更けていくのであった

タップで続きを読む