デートのお誘い

  • 大学でユフィはシェルクにヴィンセントに宣言した事について報告をしていた

  • ユフィ

    とまぁそんな事があった訳よ

  • シェルク「今度はサボテンダーの下着を見られたんですね分かります」

  • ユフィ

    いやいやいや!
    どこまとめてんのさ!?

  • シェルク「下着を見られた下りをまとめているのですが?」

  • ユフィ

    ですが?じゃないっての~!
    アタシが宣戦布告した下りをまとめろ~!

  • シェルク「今ユフィがまとめたのでもういいですね」

  • ユフィ

    むー!

  • シェルク「拗ねないで下さい。冗談です」

  • ツンツン(ユフィの頬を突っつく)

  • ユフィ

    つっつくなー

  • シェルク「それで何をするんですか?」

  • ユフィ

    手始めにデートでもどーかなーって

  • シェルク「いきなりハードルの高いものに挑戦するんですね」

  • ユフィ

    でも手料理作戦はやったんだし次の段階としては妥当じゃない?

  • シェルク「客観的に見た流れとしてはそうかもしれませんがもう少しじっくりやるものかと思っていました」

  • ユフィ

    こうなったら勢いだよ!
    ガンガン行くんだよ!
    それにあんまりじっくりやってると機会逃しちゃいそうだしさ

  • シェルク「それは一理ありますね。で、具体的なデートプランはどのような感じですか?」

  • ユフィ

    それが全然決まってなくてさー
    アタシ付き合った事ないからプランの組み方なんてさっぱりでさ〜
    シェルクなんかアドバイスない?

  • シェルク「私もデート経験は皆無なので何とも。無難に映画に誘うのはどうですか?」

  • ユフィ

    映画はつい最近行ってきちゃったんだよね〜

  • シェルク「早速無難な一手を封じられてしまいましたね」

  • ユフィ

    そーなんだよ〜

  • ユフィ

    車だしてもらう事になるけど大きな公園行くとかショッピングとかでもいいかな?

  • シェルク「いいのではないでしょうか。公園を散歩して風景を楽しむも良し、買い物をして服を選んだり選んであげるも良し。むしろ買い物に行った方が良いのでは?」

  • ユフィ

    だね!
    買い物の方がお得万歳じゃん!
    さっすがシェルク!!

  • シェルク「ふふ、もっと褒めていいんですよ」

  • ユフィ

    これまでも色々相談に乗ってくれたからアイス奢ってあげるー!

  • シェルク「では『37』の三段重ねアイスで」

  • ユフィ

    うっ、アレちょっと高いんだよな・・・でもいいや!
    よーし、今日の帰りは『37』に行くぞー!

  • シェルク「おーです」

  • そして夜・自宅
  • ヴィンセント

    ユフィ

  • ユフィ

    んー?

  • ヴィンセント

    今度の休みの日に出掛けないか?

  • ユフィ

    お出掛け?

  • ヴィンセント

    ああ
    車で少し走った所にショッピングモールがある

  • ヴィンセント

    店を見て、昼食を食べて、買い物をして帰ろうと思っているが、どうだ?

  • ユフィ

    さ、さんせーさんせー!
    行こ行こ!

  • ユフィ

    ていうかもしかして、お出掛けじゃなくてデートだったりする?
    な~んて―――

  • ヴィンセント

    ストレートに言えばそうだな

  • ユフィ

    !!

  • ユフィ

    ・・・え、えっと・・・

  • ユフィ

    お、オシャレ・・・精一杯・・・サセテイタダキマス・・・

  • ヴィンセント

    フッ、あまり気合いを入れなくていい
    肩の力を抜いて気軽に行こう

  • ユフィ

    う、うん・・・!

  • ユフィ

    (先越されちゃったけどいいや)

  • ユフィ

    (エヘッ・・・ヴィンセントとデートだ・・・!)

タップで続きを読む