嬉しい帰り道

  • ユフィ

    は~お泊り会楽しかった~!

  • ユフィ

    それに色々アドバイスも貰えたしね!

  • ティファ『ユフィは相手の人と家で一緒にご飯食べてないんだよね?もう一緒にいても平気ならご飯を作ってあげるのはどうかな?』
    エアリス『相手の人が帰ってくる前に作って、驚かせるの!』

  • ユフィ

    ここは王道でハズレのないカレーを作るのがいいよね

  • シェルク『ティータイムに追加して一緒に借りてきた映画などを見るのはどうでしょうか?感想が言い合えて更に会話が弾むと思います』

  • ユフィ

    映画を借りてくるのもいいね!
    今度借りてこよっかなー

  • ユフィ

    ん?
    あれ?
    今本屋から出てきたのって・・・

  • ヴィンセント

    ユフィ・・・?

  • ユフィ

    あ、やっぱ!
    ヴィンセントじゃん!
    ただいま!

  • ヴィンセント

    ああ
    お泊り会は終わったのか?

  • ユフィ

    うん
    今はその帰り

  • ヴィンセント

    そうか
    車がある
    共に家に帰ろう

  • ユフィ

    うん!

  • そして車の中
  • ヴィンセント

    楽しかったか?

  • ユフィ

    うん!
    みんなで夜中まで盛り上がってたよ!

  • ヴィンセント

    盛り上がった勢いで夜中に外に出歩いたりはしていないな?

  • ユフィ

    心配しなくてもしてないよ

  • ヴィンセント

    ならいい
    コンビニへ、と言って出歩いてガラの悪い奴らに絡まれていないか心配していた
    お前は特に年齢的にも外見的にも狙われやすいと思うからな

  • ユフィ

    またそんな心臓に悪い事を・・・

  • ヴィンセント

    何か言ったか?

  • ユフィ

    な、何でもない!
    昼間の買い物でお菓子とかいっぱい買い込んでたからへーきだよ

  • ユフィ

    あ、買い物と言えばティータイム用のお菓子とかコーヒー見つけられなかった
    ごめん

  • ヴィンセント

    気にしなくていい
    今度買い物に行った時に見つければいい

  • ユフィ

    一緒に?

  • ヴィンセント

    ・・・お前が一緒でいいのなら

  • ユフィ

    じゃあ一緒ついでにさ

  • ユフィ

    今度のティータイムは映画鑑賞しながらってのはどう?

  • ヴィンセント

    映画鑑賞?

  • ユフィ

    そ!
    映画のDVDをレンタルしてきて二人でコーヒー飲んでお菓子食べながら見るんだよ

  • ユフィ

    ヴィンセントが良ければだけど、さ

  • ヴィンセント

    同じ事を考えていた

  • ユフィ

    え?

  • ヴィンセント

    映画でも借りて来て二人で観ようと思っていた
    ティータイムで、という発想はなかったが

  • ユフィ

    ほ、ホント!?

  • ヴィンセント

    ああ
    今度のティータイムは映画を観ながらにしよう
    ―――二人で選んでな

  • ユフィ

    うん・・・!

  • ユフィ

    エヘッ
    次のティータイムの日が楽しみだな~

  • ヴィンセント

    そうだな

  • ユフィ

    そーいえばヴィンセントって辛い物って好き?

  • ヴィンセント

    極端に辛い物はあまり好まないが一般的な普通な辛さなら問題ない
    何故だ?

  • ユフィ

    ううん
    友達との話で『男の人は辛い物が好きだよね』ってなったからヴィンセントもそうなのかな~って

  • ユフィ

    (まぁホントはカレーを甘口と中辛のどっちにするかっていう探りなんだけど。でも多分中辛でいけそうだね)

  • ユフィは心の中でニシシ、と笑い、手作り料理を振る舞う日を心待ちにするのだった

タップで続きを読む