初めてのSOS!

  • ヴィンセント

    この間譲ってくれた映画のチケットだがあの子と見て来た
    中々面白かった、感謝する

  • リーブ「それは良かった。して、成果の方は?」

  • ヴィンセント

    ホラー映画は苦手なようでその日は眠れずに起きていたんだ
    それで眠れるようになるまで私も起きて話をしていた

  • リーブ「収穫はあったみたいですね」

  • ヴィンセント

    ああ
    あの子との距離が徐々に縮まってきているように思う

  • リーブ「その調子で頑張って下さい。きっと上手くいきますよ」

  • ヴィンセント

    ああ
    では、先に上がる

  • リーブ「ええ、お疲れ様です」

  • ヴィンセント

    お疲れ

  • そして自宅
  • ヴィンセント

    ユフィはまだ帰ってきていないようだな

  • ブブー(メッセージの着信音)

  • ヴィンセント

    ん?

  • ユフィ『悪いけど迎えに来てもらっていい?人身事故で電車が運転見合わせてたりタクシーも全部出払ってて捕まらないしバスも人いっぱいで乗れないしで帰れない( ´・ω・)まだ会社なら全然気にしなくていいから!なんとか頑張って帰るからさ」

  • ヴィンセント

    電車が止まっているのか・・・

  • ヴィンセント『すぐに迎えに行く。駅の中やコンビニなどの人の多い所で待っていてくれ』

  • ユフィ『分かった。ファンタジーマートで待ってる』

  • ヴィンセント

    さて、行くとするか

  • そして駅
  • ヴィンセント

    (確かファンタジーマートだったな)

  • ヴィンセント

    (ユフィは・・・見つけた)

  • ヴィンセント

    ユフィ

  • ユフィ

    あ、ヴィンセント!

  • ヴィンセント

    大事ないか?

  • ユフィ

    うん、へーき!

  • ヴィンセント

    ならば帰るとしよう

  • ユフィ

    うん!

  • 車の中
  • ユフィ

    エヘッ
    迎えに来てくれてありがと
    仕事で疲れてるのにごめんね

  • ヴィンセント

    気にしなくていい
    当然の事だ

  • ユフィ

    にしても夜のドライブっていうのもなかなかのオツなものだね~

  • ヴィンセント

    ・・・少しだけ遠回りをして帰るか?

  • ユフィ

    え?

  • ヴィンセント

    いや、何でもない
    お前も疲れているだろうから早く帰るとしよう

  • ユフィ

    ・・・ヴィンセントが疲れてないならアタシは全然賛成、だけど・・・

  • ヴィンセント

    では、少し遠回りをして行こう

  • ヴィンセントはウィンカーを出すと来た道とは全く別の道に車を走らせ始めた

  • ヴィンセント

    ・・・今日は災難だったな

  • ユフィ

    ホントだよー!
    みんな考える事は一緒でさ、バスもタクシーもすぐいっぱいになっちゃったからどうしようかと思ったよ!

  • ユフィ

    だからヴィンセントが迎えに来てくれてホントに助かったよ!

  • ヴィンセント

    仕事の状況によってはすぐに行ってやれないが必ず迎えに行くようにする
    だから遠慮なく連絡してくれて構わない

  • ユフィ

    うん
    これからもそーさせてもらうよ

  • ユフィ

    話は変わるけどさ
    ヴィンセント、運転上手だね
    全然酔わないや

  • ヴィンセント

    車酔いをするのか?

  • ユフィ

    車酔いってか乗り物酔いが酷いかな
    よっぽど揺れが酷くなければ電車とか車は平気なんだけど飛行機や船が全然ダメなんだよねー

  • ヴィンセント

    それは難儀だな

  • ユフィ

    お陰で酔い止めは手放せないわみんなには気を遣わせるわで散々だよ!

  • ユフィ

    そんな訳でヴィンセントにも迷惑かけるかもだけど、ヨロシク

  • ヴィンセント

    ああ
    乗り物酔いの件は覚えておこう

  • ヴィンセント

    酔いそうになったらいつでも言っていい
    すぐに車を停める
    この先にショッピングモールもあるから休憩も可能だ

  • ユフィ

    あ、今すごく酔いそう!
    すぐにショッピングモールに寄ってくんないとヤバイかも!

  • ヴィンセント

    フッ、それは大変だな
    すぐに寄るとしよう

  • そしてショッピングモール
  • ヴィンセント

    時間的にあまりあちこち寄れないがどこに行きたい?

  • ユフィ

    ゲーセン!!

  • ヴィンセント

    ああ、いいだろう

  • ゲーセンコーナー
  • ユフィ

    よーし!
    今度こそモーグリの枕をゲットするぞ〜!

  • ウィーン(お金を入れてボタンでアームを動かす)

  • ユフィ

    せいっ

  • ウィーン(アームが降りる)

    スカッ(商品を掴めず空を切る)

  • ユフィ

    あぁもう!
    もう一回!

  • 十五分後・・・

  • ユフィ

    くそぅ・・・

  • ヴィンセント

    私がやってみよう

  • ウィーン

    スカッ

  • ユフィ

    あー惜しい

  • ウィーン

    ・・・ボトッ(途中で落下する)

  • ユフィ

    もうちょっと!!

  • ウィーン

    ドン(人形が排出口に落とされる)

  • ユフィ

    やったー!!
    凄いじゃん!
    アタシ何回やっても上手くいかなかったのに凄いよ!
    実はクレーンゲーム得意とか?

  • ヴィンセント

    いや、横で観察していただけだ

  • ユフィ

    それでも凄いって!
    この調子で他の商品もーーー

  • 店内放送『まもなく閉店の時間となります。本日もご来店ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております』

  • ユフィ

  • ヴィンセント

    そろそろ店を出なければな

  • ユフィ

    ちぇー
    もうちゃっと遊びたかったのになー

  • ヴィンセント

    また今度くればいい

  • ヴィンセント

    また・・・二人でドライブに行こう

  • ユフィ

    うん・・・!

タップで続きを読む