アイス❤️カワボルバージョン

  • ボルト

    アッチぃなあ~
    アイスでも買ってくっかなぁ

  • カワキ

    俺のもヨロシクな!

  • ボルト

    なんでカワキのも買ってくんだよ!
    自分で買えってば!

  • カワキ

    ついでだからいーじゃねぇかよ!
    あ、俺アズキで頼むな!

  • ボルト

    指定かよ!
    しっかもあの硬いヤツかよ!

  • カワキ

    たい焼きのあの味が好きなんだよ!
    早く行けよ!

  • ボルト

    命令すんなよ!
    カワキ、テメェも一緒に行くんだってばさ!

  • カワキ

    ああ!?
    このアッチぃ中、メンドクセェよ!

  • ボルト

    じゃあアイス無しな。

  • カワキ

    わかったよ!
    行きゃーいいんだろ!

  • ボルト

    最初っからそーいやいいんだ!
    行くってばさ!!

  • 結局、二人でアイスを買いに行った。

  • ボルト

    ホントにアズキでいいんだよな?
    他にもあるぞ!

  • カワキ

    それが好きなんだよ!
    ちなみにボルトは何食うんだ?

  • ボルト

    俺はトリプルミックスホッピンシャワーだ!

  • カワキ

    なっ、何?
    ホッ、ホッピン?

  • ボルト

    うめぇんだせ!
    こう、シャワシャワしてよう!

  • カワキ

    変り者んだな、やっぱテメェは…。

  • ボルト

    っんだよ!
    カワキ、食べたことねぇからこの弾ける美味しさがわかんねぇっだってばさ!
    それともあれか?試す勇気がねーのかよ?

  • カワキ

    んなことねぇよ!
    貸せよ!食ってやるから!!

  • カワキはボルトが食べていた色とりどりに散りばめられたアイスをぶん取って食べてみた。

  • カワキ

    んん⁉️なんだコリャ!!

  • ボルト

    ど~だってばさ~!?

  • カワキ

    スンゲェうめぇ!!
    なんだこの弾けるのは!!

  • ボルト

    な!
    病みつきになるだろ!!

  • カワキ

    もう少し食わせろよ!

  • ボルト

    もうこれしかねーってばさ!!

  • ボルトが口に入れたアイスをベロっと見せながら言ったら、カワキはボルトの舌を舐め上げた。

  • ボルト

    …っ!
    なっ……カワキっ!!
    おまえ………。

  • カワキ

    もうそれしかねーんだろ?
    貰ってやったんだよ!

  • ボルト

    だっ、だ……だからってよ!!
    し、舌からって…//////

  • カワキ

    ごっそーさん。
    まだ食うのか?

  • ボルト

    えっ……。
    いや、もっもう俺は…。

  • カワキ

    も一回、食おうぜ!
    さっきみてぇによ!

  • ボルト

    さっ、さっきって、まさか……

  • カワキ

    互いに刺激があっていーじゃねーかよ。
    ヤろうぜ、ほら!

  • カワキはもう一度買ってきたトリプルホッピンシャワーのアイスを自分の舌に乗せ、ボルトの舌に押し付けた。

  • ボルト

    ウヒャっ!
    うわっ……、あっ……。

  • カワキ

    この刺激、たまんねーな❤️

  • そんな二人のアイス

タップで続きを読む