僕は酔ってません/ヤマト

  • ヤマト

    先輩

  • ヤマト

    こんばんは

  • ヤマト

    起きてますか

  • こんばんは

  • 珍しいね?ヤマトからこんな時間に

  • ヤマト

    やった先輩おきてた

  • やったって(笑)
    どうしたの?

  • ヤマト

    どうもこうもありませんよ

  • え?何事?

  • ヤマト

    先輩おきてるかな何してるかなと思ったらですね、いてもたってもいられなくなりる

  • ヤマト

    いてもたってもいられなくなりまして

  • ヤマト

    眠れなくなっちゃったんだす

  • ヤマト、酔ってるね?

  • だすって(笑)

  • ヤマト

    僕は酔ってなんかないですよ

  • ヤマトも酔っ払ったりするんだね、見たことないから意外だなぁ ちょっとかわいいかも

  • ヤマト

    だから酔っ払ってなんかないですって

  • ヤマト

    先輩こそ意外とかかわいいとかなんなんですか

  • ヤマト

    僕は僕でしよ

  • ちょっと待って、本当にヤマト?ヤマトだよね?

  • ヤマト

    はいそうですヤマトです

  • ごめん、本当に面白すぎて

  • ヤマト

    がーん

  • がーんって!どんな顔して打ってるんだか(笑)

  • ヤマト

    顔ですか?顔はいつもの僕です
    まあ今は先輩と話せてちょっと浮かれてます

  • 浮かれてる?そんなヤマト見たことないし!酔うと調子良いなーヤマトって

  • ヤマト

    お見せできなくて残念です

  • はいはい、そうなのね、酔っ払いくん

  • ヤマト

    何だか冷たくないですか

  • そろそろ寝た方がいいんじゃない?

  • ヤマト

    先輩もう寝るんですか

  • うん

  • ヤマト

    ぼくは

  • ヤマト

    僕は

  • うん

  • ヤマト

    あの

  • ヤマト

    僕はですね

  • なあに

  • ヤマト

    今日飲み会に先輩が来ると思ってたんですけど来てなくてなんで来なかったのかなと思ってたら誰かがデートだからだって言うもんだから凄いびっくりって言うかショックで落ち込み過ぎてでもそんなの聞いた事ないし信じられないって言うか信じたくない

  • ヤマト

    とか考えながら一人飲んでクダ巻いてみんなに帰れって言われて帰って来たはいいけど一人になったらまた考えはじめちゃって眠れなくなりさてどうしようしかしこれはもう本人に聞くしかないよし先輩に聞いてみようそうしよう

  • ヤマト

    という事で今の今に至ります

  • なるほど

  • ヤマト

    先輩

  • はい

  • ヤマト

    いま一人ですか

  • うん一人だよ

  • ヤマト

    自分の家ですよね

  • そうだよ、自分の家

  • ヤマト

    先輩

  • はい

  • ヤマト

    今日は何してたんですか

  • ヤマト

    何で飲み会来なかったんですか

  • ヤマト

    本当にデートだったんですか

  • ヤマト

    教えてくれませんか

  • はい

  • ええと、まず今日は
    任務の後は買い物して家に帰ってご飯を作って食べました

  • ご飯のあとお風呂に入って、さっきまで録画してたドラマや映画をずっと観てました

  • 何処ぞでデートする暇はなかったと思われます

  • ヤマト

    本当に?

  • ちなみに

    飲み会があったの知らなかったし

  • ヤマト

    マジですか

  • マジですかって(笑)私の台詞だよ、色々と。ヤマトもちょっと失言多くない?わざわざココで私に絡むことないでしょ

  • ヤマト

    すみません
    怒りましたか

  • ヤマトって酔うとお喋りなんだねって、ココで喋る分にはお喋りって言わないか

  • ヤマト

    すみません。しつこくて

    でも聞いて良かったです

    あと僕、本当に酔ってません。先輩が居ないからすぐ帰って来たんで大して飲んでなくて

  • 酔ってないのそれで

  • ヤマト

    何だか今何を言っても酔ってたせいにされそうですね

  • 酔ってたせいにする気なのかと思ってた

  • ヤマト

    心外です
    ここでだから言ってしまった事も正直ありますが嘘はありません

  • ヤマト

    でも少しばかり酒が入ってるのは事実なんで今日はこれで失礼した方がいいかもしれません

  • なんだか真面目モードだね?難しい話ならまた今度にしようか

  • ヤマト

    また話を聞いて貰えますか

  • うん、でも私は会って話す方がいいな

  • ヤマト

    任務以外で会ってくれるんですか

  • ヤマト

    二人で

  • ヤマトが良ければね

  • ヤマト

    良いに決まってるじゃないですか

  • ヤマト

    先輩の予定に合わせます必ず空けます!

  • そう?じゃあ、また予定わかったら連絡するね

  • ヤマト

    はい待ってますずっと

タップで続きを読む