具合はどうだ?/イルカ

  • イルカ

    具合はどうだ?
    少しは良くなったか

  • うん、熱は下がってきたよ。

  • イルカ

    なんか欲しいものないか?持ってくぞー

    遠慮しないでなんでも言ってくれ😄😄😄

  • イルカー😭
    ありがとう✨✨✨
    でも昨日も来て貰ったから充分だよ!
    本当にありがとう✨

  • イルカ

    熱は?

  • もう下がったよ!

  • イルカ

    何度あるんだ?

  • 38度はないよ
    結構下がったし

  • イルカ

    だから何度なんだ?

  • イルカ

    測ってないのか?

  • 測ってない😞

  • イルカ

    適当に何か買ってく
    大人しく寝てろよ

  • いや、大丈夫だよ!
    薬ちゃんと飲んでるし後は熱が下がるだけだし!

  • イルカ

    食欲まだないか
    別に食い物じゃなくてもいいぞ

  • 今忙しい時期でしょ!風邪なんか伝染したら大変だから💦

  • イルカ

    そんなこと心配するなー
    俺ここ何年かまともに風邪引いてないから平気だ😤

  • 私に構ってる場合じゃないでしょ!イルカは子ども第一のイルカ先生でしょ🙁

    真っ直ぐおうちに帰ってください💨

  • イルカ

    わかった

  • イルカ

    じゃあなんかあったら必ず言えよ
    あったかくしてゆっくり休め

  • うん 本当にありがとね。イルカは風邪引かないようにね!

  • イルカ

    はいよ👍

  • イルカ

    (本当はとてつもなく押し掛けたい衝動を抑えています)

タップで続きを読む