初登校当日の夜

  • 仁王

    由紀

  • 仁王

    なぁ、まだ起きとるか

  • 由紀

    起きてるよ

  • 仁王

    新しい学校はどうじゃった

  • 由紀

    うん。なんとかやっていけそう。
    クラスの人たちもみんないい人たちみたいだし

  • 仁王

    そうか。よかったな。

  • 由紀

    心配してくれてありがとう

  • 由紀

  • 仁王

    ん?

  • 由紀

    隣の席、テニス部の人だったよ。雅治も知ってる人

  • 仁王

    誰?

  • 由紀

    遠山金太郎君。何年か前にテニスの大会の会場の近くで迷子になってた小さい子。覚えてない?

  • 仁王

    あぁ。そんなこともあったか

  • 由紀

    偶然ってすごいよね。遠山君のおかげで、すぐにクラスに馴染めたの。

  • 仁王

    それはそれは。
    そのうち礼を言いに行かんといけんのう

  • 由紀

    わざわざ大阪まで?
    雅治って結構律儀だね

  • 仁王

    プリッ

  • 由紀

    プリ?

  • 仁王

    気にしなさんな。
    じゃ、まずは初登校お疲れさん。

  • 由紀

    ありがとう。
    おやすみなさい

  • 仁王

    おやすみ

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

Re:start夢主名

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合