恵方 まきをのサイト

  • マイページ
  • プロフィール
  • 更新履歴
  • 本棚
  • ギャラリー
  • ストーリートーク
  • コメント返信
  • ダイレクトメッセージ

まきをの存在しない記憶

作品一覧

  • 存記001

    存記にハマって一番最初に思いついたシチュエーション 脹相は絶対に走れメロスを読んでいるという謎のこだわり

  • 長男と末っ子を1枚にまとめたかっただけの絵

    本当は上下で顔を寄せあった感じで描きたかったんだけど無理だった。描けないから描けるまで描く、というのはしんどいなと思って、じゃあ今描けるのはどんなんだろと考えてこれなら描けそうと思ってこうなった感じ 悠仁を先に書いて、逆さ向けて脹相描いたけど、何となくXにはお兄ちゃん下にして投稿した。 実は本来はこっちでした。

  • お兄ちゃんはなんJ民?

    YouTubeのなんJまとめを見るのが好きで、やきう民とか待ち受けにするくらい好きなんやけど、ふとなんJ風呪術があったら面白いなと思ってw 個人的に悠仁の表情が気に入ってます。 今になってパッパじゃなくて夏油だったなって思うけどまあいいや。

  • 2

    妖怪爆誕

    YouTubeで脹虎まとめ②見てたんですけど、ゆじ→猫なら脹相は吸っとるやろ的なフレーズに引っかかりまして、鼻息荒く描いてみたんですけど2枚目にあげてるらくがきが完全に妖怪だったので、あまりに酷いなと思ってアイビスに持っていって補正かけたついでに色まで塗ってしまったけど妖怪感は消えなかった笑笑

  • ボツ絵ですが

    今描いてるやつに上手くそぐわなくて描き直しをしようと思ったんですが、全消去するのはさみしかったので適当に色をつけてみました。 これもデジタル絵の練習だ~٩(*'ω'*)و 元絵の左には血塗兄がいます笑 筆圧感知の板タブがPCでしか使えないのですが、アイビスの1時間縛りが厳しいな💦 こりゃサブスク登録も間近かなぁ~

  • キズを確かめたい兄とキスを警戒する弟

    警戒する意味がわかりませんが…。 あんまり唇に触れられることには慣れていないだろうからドギマギしてるんでしょう、多分。

  • 戦闘っぽいポーズに挑戦

    何気に初めて全身を描いたのではないだろうか…。 動きのある脹相を描いてみたいなぁと思いまして挑戦してみました。 当然ですが素で描ける訳もなく、30秒ドローイングでいいな~と思うポーズを貯めているのでそれを参考に(というか下敷きに)。 元々30秒ドローイングは人体模型みたいなビジュアルなので、それに基づいて裸を描く訳ですが、裸のままでおいておきたい気持ちをグッと堪えて(?)服を着せました。 が、服の作りが訳分からんすぎるし難しすぎる…。でも袖は!袖は描きたいんや!(熱弁) 原作のお兄ちゃんはもうちょっと腰細いですよね。 精進しよう…。

  • ヒシ!

    とにかくベタベタさせたいのですが、なかなか距離感が上手く掴めませんね。 上手くいかないからとグダグダ悩んで迷って放置するよりも、絵として完成させる方が大切だとYouTubeのショートで流れてきたので無理やり終わらせた感あり( ̄▽ ̄;) なんか体デケーな笑

  • TOP
  • 夢小説
  • ツイステ
  • R18
  • 鬼滅の刃
  • BL
  • ヒプノシスマイク
  • ヒロアカ
  • wrwrd
  • QuizKnock
  • 無料ではじめる
  • ログイン
forestpage+誰でもかんたんサイト作成
Copyright © Visualworks. All Rights Reserved.
読者になる

読者登録

このサイトの読者登録を行います。
読者登録すると、このユーザーの更新履歴に新しい投稿があったとき、登録したアドレスにメールで通知が送られます。


非会員で読者登録