+小話+

機種変更!

2019/01/19 01:38
2年ぶりに、機種変更しました。
以前はずっとandroid使っていたのですが、2年前の機種変更でiPhoneデビューしてからiPhone7使ってました。
iPadと一緒に使うならiPhone便利ですね。

新しい機種はiPhone XRの赤にしました。
赤、いい色ですね。
明るすぎず、暗すぎず。
お気に入りではあるのですが、元々使っていたのがiPhone7なので、ちょっと重く感じますね。

ケースも元々使っていたのと同じものを作ってもらえたのでとても満足してます。
TVで紹介されたこともある、帯屋さんの帯地のケースです。
和小物大好きなので、お気に入りです。
しかも今回届いたケース、お香の匂いがする、、
移り香なのか、焚き染めてあるのか。
ケータイが誰が袖みたいw

あまりケータイの方では長文は打たないのですが、気に入っているので少しは打つ気になるかもしれません。
休憩の合間などちょこちょこ進めていけたらいいなあ。
短編もたまには書いてみたいと思います!
気長にお待ちいただけると嬉しいです、、!




日記はほんとに日記として、関係ないこともいろいろつづっていくと思います。
趣味のことなど気ままにつづりたいと思います!


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可