+小話+

てすと

2018/11/06 23:22
テストと称してこのサイトについてちょこっと書いてみる。

もともとはフォレストページで+Alcor+というサイトを作って作品展示してたんですが、好奇心と、スマホやiPadで使えるアプリの存在に惹かれてこっちでもサイト作ってみました。
展示作品など中身はほとんど一緒です。

PC、android、iPhone、iPadと使用するデバイスが多い&スマホタブレットよく使うので、アプリの存在はなかなかいいですね。
フォレストではこういうものはなかったので、ブラウザで開いて編集したりするのが少し不便でした。
あと課金すればではありますが、広告が表示されなくなるのは大変すばらしい…!
しばらく使ってみて、使い勝手がよければ課金してみようと思います。

元のサイトよろしくとんでもない亀更新なのが大変申し訳ないですが、
訪れてくださる方に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可