スマブラFE組

  • マキアート

    すみませーん、アイク青年いらっしゃいますかー?

  • ルフレ

    どうかした?

  • マキアート

    あの弟君が掃除当番をおサボり遊びましてー、全然見つからないんだよねー

  • マキアート

    あ、あとついでにクロムも

  • クロム

    俺はついでか……

  • マキアート

    出たなサボり魔の片割れ!結局あたしリンと二人でやったよ!?

  • リン

    あ、クロム今どこよ?お陰でマキアートに魔法使い相手の戦いの特訓してもらうのパァになっちゃったんだけど!

  • クロム

    すまん……しかしこれには理由が

  • マキアート

    謝るなら誠意の証として理由とアイク青年の居場所プリーズ!

  • クロム

    いや、それは

  • マキアート

    言わないんならルキナがどうなっても知らんぞ

  • クロム

    !? ル、ルキナには手を出すな!

  • マキアート

    一緒にショッピング行ってカフェでケーキ食べて水族館でイルカショーを見せてやる……

  • クロム

    あ、うん、行ってこい

  • カムイ

    アイクさんなら少し前に見ましたよ

  • リン

    ほんと!?

  • カムイ

    図書室の方に向かっていました

  • マキアート

    図書室に用事!? 考えてなかったから探してなかった!

  • マキアート

    ありがとカムイ、後でブラックモンブラン奢るね!

  • カムイ

    何ですかそれ

  • ルフレ

    何それ

  • マキアート

    被っちゃったw

  • ロイ

    確かアイス

  • ルフレ

    ロイ知ってるんだ

  • マルス

    前にマキアートと二人で街まで出掛けてたから、その時かな?

  • アイク

    ロイお前勝手に姉貴と二人で出掛けるな

  • ルフレ

    シスコンが釣れた

  • マキアート

    あーちょっとアイク青年あんた今どこ!?

  • アイク

    黙秘

  • マキアート

    黙秘なんて難しい言葉をアイク青年が知ってるなんて……

  • アイク

    さすがに馬鹿にし過ぎだろ

  • マキアート

    あんたといいクロムといい、よくも掃除当番サボってくれたわね!

  • ルフレ

    ちょっと男子ィー、真面目に掃除やりなさいよねー!

  • マルス

    急にどうしたのw

  • ルフレ

    言ってみたくなりましたw

  • ロイ

    今ルフレが男か女かで印象がだいぶ変わるw

  • マキアート

    アイクもクロムも居場所とサボった理由と反省文を示しなさい!

  • ルキナ

    待ってくださいマキアートさん、何か事情があるようですし、今日は待ってあげては

  • クロム

    さすがルキナは優しいな

  • アイク

    姉貴とは大違いだ

  • マキアート

    ヘェーーーーイ

  • ルキナ

    お父様の分は私も謝りますから、どうかここは……

  • アイク

    俺の分は

  • リン

    ちゃんと説明してくれるんでしょうね?

  • アイク

    なあ俺の分は

  • クロム

    説明というか今日中には分かる。サボった分は次に埋め合わせするから、勘弁してくれないか

  • アイク

    俺の分

  • マキアート

    しょうがないなー、じゃあ待ってあげるよ

  • カムイ

    ひとまず落ち着きましたね

  • ロイ

    今日はこれからバタバタするしね、落ち着いておきたいね

  • マキアート

    ? 何かあるの?

  • ルキナ

    それは秘密です

  • マキアート

  • リン

    あ、あーそうね、そっかそっか

  • マキアート

    んん?

  • マルス

    ひとまず落着したって事で一旦解散しようか

  • ルキナ

    そうですね

  • マキアート

    何だこのあたしだけ納得できてない感じ

  • その日の夜中
  • アイク

    おい姉貴

  • アイク

    姉貴

  • アイク

    あーねーきー

  • マキアート

    …………はいよ

  • マルス

    あ、起きてた? 夜中にごめんね

  • カムイ

    いかがでしたかマキアートさん、今日の誕生日パーティー

  • マキアート

    すっごい楽しかったよ、ありがとう!

  • マキアート

    で、結局

  • マキアート

    アイクとクロムが掃除当番サボったのは、あたしへの誕生日プレゼントを探しに行ってたからと

  • リン

    でもそれ事前に用意してたら済んだ話よね

  • クロム

    返す言葉もない……

  • ルフレ

    約束通り、次の掃除当番はクロムとアイクだけにすればいいよ

  • アイク

    分かった

  • ルキナ

    マキアートさん、プレゼントは気に入って頂けましたか?

  • マキアート

    もっちろん!いやーほんと誕生日忘れてたや

  • マキアート

    まあアイク青年に本なんて貰ったのが凄く意外だった

  • カムイ

    ところでアイクさんが図書室に行っていたのって……?

  • アイク

    姉貴が好みそうな本を買ったはいいが、図書室に同じ本があるかもしれないと後から思って確認に行った

  • アイク

    多分無かった

  • マキアート

    うん、バッチリ好みだし初めて読む本だよ

  • リン

    それにしてもさすがシスコンって言うか、自分は本に興味無くても姉の好きな本は把握してるのね

  • アイク

    まあな

  • ロイ

    多分 今すごい得意気ですよね

  • ルフレ

    それじゃまあ、今度こそ一件落着?

  • マルス

    そうだね、夜も遅いし休もうか

  • ルキナ

    お休みなさい皆さん

  • クロム

    お休み

  • カムイ

    お休みなさい

  • リン

    お休みー

  • マキアート

    お休みなさーい

  • ロイ

    また明日ー

  • アイク

    お休み

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合