バイト仲間

  • ロイ

    おーい、繋がってるか-?

  • ロイ

    あれ?返事は?生きてる?

  • リンク

    おー繋がってる繋がってる。でもコノハが見当たりません隊長!

  • ロイ

    しょーがねーなー

  • コノハ

    いや居る居る居ますよお兄さん方

  • ロイ

    おー来たか。市民証もだいぶ高機能になって面白いよなー。

  • リンク

    折り畳みじゃない!すげぇ!ボタン無い!

  • コノハ

    何を原始人みたいなこと言ってんですか

  • リンク

    全面画面!すげぇ!落としたら割れそう!

  • コノハ

    まあ下手したら割れますけど

  • ロイ

    オレの市民証もうヒビ入った

  • コノハ

    早すぎィ!!

  • ロイ

    昨日修理に出したら15分で綺麗に直った

  • コノハ

    早すぎィ!!

  • リンク

    バイト仲間ってグループ名にしたけどマルスも入れてやるか

  • コノハ

    そうですねー

  • リンク

    じゃあ招待しとくなー

  • ロイ

    マルスはガクギョーにセンネンしてるからバイトしてないんだよな

  • コノハ

    カタカナばっかだと読み辛い上に漢字知らないみたいに見えるよ

  • ロイ

    えーそんなー

  • ***

    あ間違えた

  • コノハ

    えっ

  • ロイ

    おい誰だ今の

  • リンク

    えっ誰

  • コノハ

    え?え?

  • ロイ

    やだ怖い

  • リンク

    いやん怖い

  • マルス

    招待ありがとうみんな

  • コノハ

    あん怖い

  • コノハ

    ああああノッた瞬間割り込まれたああああ

  • ロイ

    wwwwwwwww

  • コノハ

    うわあああんマルスに恥かかされたー

  • マルス

    え?何?何かごめん……

  • リンク

    つい今しがた怪奇でホラーな現象に見舞われた呪われしグループへようこそ

  • マルス

    ちょっやめて下さいよ来て早々

  • ロイ

    まあ変なのの事は忘れて次にどっか遊びに行く計画でも立てよーぜー

  • リンク

    次はウエストエリア辺りにでも行くか?それともまたイーストエリアでまだ行った事ない所行くか?

  • コノハ

    あーどっちも良いですねー

  • ロイ

    サウスエリアで買い物ざんまい

  • マルス

    まだ長々と勝手に一人でショッピングし始めそうな人が居るから却下

  • ロイ

    誰だよそんな常識知らずは

  • マルス

    you

  • コノハ

    めちゃくちゃ流暢な発音のマルス想像して腹筋トレーニング

  • マルス

    コノハの腹筋が割れないうちに話を戻そう

  • リンク

    じゃあサウスエリアは無しで。やっぱ西か東だよなー

  • ロイ

    いっそノースエリア行ってみるとか

  • コノハ

    お断りします

  • リンク

    あんな所に行ってどうすんだよ

  • コノハ

    そうだそうだ

  • ロイ

    社会科見学とか

  • マルス

    あー、ロイって工場見学とかそれ系の行動わりと好きなんだっけ

  • コノハ

    へーそうなんだ。意外っていうか想像通りっていうか

  • リンク

    どっちだよ

  • コノハ

    でもノースエリアはほんと勘弁して欲しいなあ。わざわざ旅行で行きたい所じゃない

  • リンク

    俺もコノハに賛成

  • ロイ

    しょーがねーなー。ここは大人なロイさんが折れて進ぜよう

  • コノハ

    何で私が我がまま言ったみたいな流れになってんの

  • マルス

    じゃあやっぱりイーストエリアか

  • コノハ

    あーごめんね。マルスは住んでるから行き慣れてる所ばっかりかもね

  • マルス

    そんな事ないよ。それに友達と行くのは家族や一人で行くのとは違うし

  • リンク

    ん?じゃあイーストエリア決定でいいか?

  • ロイ

    オレはいいよ

  • コノハ

    私もオッケーでーす

  • マルス

    日にちはバイトしてる皆に合わせるよ。都合のいい日が決まったらまた連絡して

  • リンク

    りょ

  • ロイ

    うぃーす

  • コノハ

    じゃーまたねー

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合