返信

pixivを……の方へ!

2024/03/01 12:20
>pixivを徘徊していたら……の方へ!

大変お待たせしてしまいましたが戻って参りました!

個人サイトが下火になって久しく、今や個人サイトへの行き方など知らない人も多いのでは?と思い始めまして。
(ランキングやサーチは使った事も無い、寧ろ知らないという人が増えていそうな気がします)

やはり作品を作ってネット上にアップするからには一人でも多くの方に読んで欲しいという気持ちがあり、勇気を出して引き籠りサイトから脱却し初めてSNSに作品を投稿してみました。
思ったより沢山の方に読んで頂けているようなので、これからも両方に作品をアップして行きたいと思います。

勿論、こちらの個人サイトの方も更新を続けて行きますので、宜しくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可