管理人の噂話+

携帯サイトへお越しの方へ大事なお知らせ

2024/02/15 11:58
今まで、携帯サイト(只今閲覧中のサイト)と、
携帯・PC共通サイト(TOPページ上部の画像から行けるサイト)では
小説や各ページを別で管理していました。

しかし小説などに利用しているレンタルスペースのnano様が、広告を消去する有料化プランの値上げを発表しました。
一気に2倍ほどの利用料となり、正直に申し上げますと私の収入ではちょっぴり苦しくなってしまいまして……。
(携帯専用と携帯・PC共通でアカウントを2つ借りているので結構な額に……)

その為、nano様のスペースを利用している小説やページに関しましては、携帯・PC共通サイトと統合する事に致しました。
一般のページや掲示板では特に影響はありませんが、閲覧に影響があるのは小説だと思います。

今まで携帯サイトのみを閲覧していた方は、小説の表示などが変わってしまい読み難くなっている箇所があるかもしれません。
もし、どうしても読み辛い、今までの表示に戻して欲しいというご要望がありましたら、可能な限り対応しますのでご連絡下さい。
(対応が後回しになってしまう可能性をご了承ください)

また、携帯・PC共通サイト用の物と統合した小説には【携帯サイトへ戻る】というボタンをご用意していますので、場合に応じてご利用下さい。

今後の状況によって、この携帯サイトを携帯・PC共通サイトと完全統合する事も考えています。
ただTOPページはサイト開設から長年使っているアドレス(http://id38.fm-p.jp/22/magdramedium/)なので少々惜しい気持ちがあり、完全統合してもこのTOPページは残しておく可能性が高いです。
現在上記のURLをブックマーク(お気に入り登録)して下さっている方は、これからも残して頂けると幸いです。

また携帯・PC共通サイトとの統合により、18禁小説のパスワードが変更されています。
【初めに】の下部に新しいパスワードを記載していますのでご利用の方はご確認ください。

私自身、様々なサイトを閲覧していて広告が鬱陶しいなと思っているので、皆様には広告に煩わされる事なく私の作品を読んで頂きたいと考えています。
それを継続する為の措置ですので、どうぞご理解下さい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可