管理人の噂話+

更新再開のお知らせ

2024/01/07 01:46
サイト関連
皆様、大変お待たせ致しました。
サイト・魔法の竜の神子の更新を再開します!

本当に本当に長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした……。
今でも見て下さっている方がどれだけいらっしゃるかは分かりませんが、可能な限りこれからも更新を続けて行きたいと思っています。

手始めに、遅れに遅れた100万hitリクエスト作品を全てアップしていますので、どうぞお楽しみ下さい。

以前ブログに書いた通り家族があんな事になってしまい、このままじゃ駄目だと転職した仕事が合わなさ過ぎて倒れたり職場に近づくだけで過呼吸を起こすようになったりして、3年ほどの間に4回も転職してしまいまして……。
今はようやく新しい職場で安定して出勤できております。
ただダブルワークになった関係で勤務時間が長時間となり、自由時間が減りました。
そんな環境ですが、少しずつ時間を見つけて小説書き、ゲーム制作を行ってまいります。

今でも、ゲーム等の二次元は私の癒しで大好きな世界です。
その世界の端を少しでも皆様と一緒に楽しんで行けたら、
そして私の作品でも楽しみを提供できたらと思っています。

またゆっくり歩んで行きますので、どうかのんびりとお付き合い頂けましたら幸いです。
このサイトに訪れて頂き有難うございます、どうぞこれからも、魔法の竜の神子を宜しくお願い致します!

魔法の竜の神子管理人:式 拝

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • さくらこ (非ログイン)2024/04/02 19:20

    こんにちは。更新再開してくださりありがとうございます…。。。
    私は、ちょうど1月ごろにこちらのサイトを拝見いたしまして、ゲームなども楽しませていただいております。
    ゲームはまだわからないところがあって止まってるものもあるのですが、とても楽しくさせていただいております。それに日々の癒やしでもあります。こんな素敵なゲーム作ってくださり本当にありがとうございます😊
    お仕事など大変かと思いますが、お体に気をつけてください✨

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 2024/04/03 21:17

      こちらこそ、訪問して頂き有難うございます!
      ゲームを楽しんで頂けているようで嬉しいです。
      新作が長いことありませんが、ゲームの方も少しずつ作っていますので、また新作ができたら宜しくお願いします!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • カエト (非ログイン)2024/01/19 22:54

    お久しぶりでございます。

    更新再開とても嬉しいです。ありがとうございます!
    心待ちにしておりました。
    なんとかお元気そうでよかったです。

    きっとご自身のペースで執筆しているとは思いますが、自分の心身ともに健康であるように過ごしてくださいね。それが1番大事ですから。

    主様のお話が大好きなので、これからも作品を楽しませていただきます。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 2024/01/20 10:41

      お久し振りです、お待たせしました!
      何とか持ち直して元気に過ごしています。

      これからも自分のペースではありますが更新して行きますので、よろしくお願いします。
      楽しんで頂けたら幸いです!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • ぽぴん (非ログイン)2024/01/18 06:01

    更新再開ありがとうございます!

    主様の読み応えのある深いお話が大好きなので、本当に喜ばしい限りです。
    他には無い世界観もあり、停止されていた間にも何度も読ませていただいていました。

    当時の環境の変化は他人事のように思えず大変心配でしたが、安定されてきたようで安心しました。
    ここ最近は寒く、世間でも不安な事柄もありますのでどうかご自愛ください。

    気が向いた時に更新していただけたらと思います。
    そして癒されにまた来ます!
    文書を書くのが苦手なため粗相がありましたら申し訳ございません。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 2024/01/18 16:16

      嬉しいお言葉、有難うございます!
      本当に本当にお待たせしてしまいましたが、何とか再開に漕ぎ着けました。

      ご心配頂いていたようで大変恐縮です。
      心も体もだいぶ楽になりましたので、また日常生活と共に作品を作って行きたいと思います。

      ゆっくり歩んで行きますので、またお時間のある時にふらっと作品を読みにいらして下さい!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可