Prolog

  • 柑奈(LINE

    花香〜!!
    最近、浩輝とどう?w

  • 私(Line

    うるさいな〜w
    教えないしっ( ˘•ω•˘ )

  • 弟のことが大好きな私は、今日も柑奈(=友達 にバカにされていた。
    柑奈は、面白くて少しウザイ、私の友達。

    今日も私は、ウザイ柑奈を黙らすためにいい案を考えていた。

  • (うーん・・・
    嫌いになったって言ってもダメだし、無視するのもダメだし・・・)

  • そう思いながら、自分の部屋のベッドで寝そべっていた時・・・

  • 浩輝

    お姉ちゃん〜
    ちょっと分からない所があるから手伝って( ;​; )

  • はーい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

  • 愛する弟に呼ばれてしまった。
    弟の所へ行こうとドアノブに手を伸ばした時、私はいい案を思いついた。


    じゃあ、好きな人を作ればいいんだ‪⸜( •⌄• )⸝‬
    ↑純粋

タップで続きを読む