ko-chan’s talks

  • 航平

    麗結何してる?

  • れいゆ

    YouTube見ながらのんびりしてるよ!

  • れいゆ

    航平は?

  • 航平

    俺は新しい企画考えてたんだけど疲れたから麗結に連絡してみた👍

  • れいゆ

    お疲れ様✨
    どんな企画ができたの?

  • 航平

    まだ内緒ー!採用してもらえるかわからないし😭

  • れいゆ

    最近調子いいから大丈夫だって!だって航平だもん😊

  • 航平

    俺だからって何?!でも麗結に言われるとそんな気がしてくるなあ。

  • れいゆ

    頑張ったんだから認めてもらえるよ!自信もって!

  • 航平

    そうだね!
    明日早速見てもらお。

  • れいゆ

    うんうん!そうしよう!!💫

  • 航平

    元気出た!👍
    ありがとう!

  • れいゆ

    それはよかった...私は元気ないかなぁ😭

  • 航平

    なんでよ

  • れいゆ

    航平にずっと会えてないから...なんでこんなことになっちゃったんだろ...😭

  • 航平

    なんかあった?

  • れいゆ

    ないよ?
    ないけど会いたいもん

  • 航平

    俺だって麗結に会いたい気持ちぐっと堪えて頑張ってるよ。

  • 航平

    麗結も頑張ってくれてありがとう

  • れいゆ

    次いつ会えるんだろう...

  • 航平

    それは俺も分からないけど、こんな言葉があったよ。

  • れいゆ

    なに?

  • 航平

    今会わないのは
    また会いたいから

  • 航平

    なんか見た時にぐってなったし今麗結に言ったと思ったらまたうるってなった!

  • れいゆ

    航平って語彙力ないよね

  • 航平

    あるよ!伝わったでしょ!

  • れいゆ

    伝わったけど...それとこれとは話が別じゃ...笑

  • 航平

    俺はいいの!
    いい言葉でしょ?分かった?!

  • れいゆ

    うん...わかってるよ

  • れいゆ

    でも不安になっちゃうじゃん...航平と離れ離れなままもう1ヶ月だよ?

  • 航平

    不安なのは俺も一緒。

  • 航平

    そう思ったら楽になるし頑張れるでしょ😊

  • 航平

    それに絶対大丈夫だよ

  • れいゆ

    なんでそんなに自信あるの?

  • 航平

    だって俺がついてんだよ?麗結が自信持てって言ったじゃん。自信しかないよ。

  • 航平

    早く会いたいな、ね?

  • 航平

    会えたらぎゅってしてもいい?

  • 航平

    そしたら久々に麗結が作ったご飯食べてうまい!って言いたいし麗結が行きたいっていってたあのショッピングモール行こうよ!それで麗結に似合う服探す勝負しよ!

  • れいゆ

    私のことしか言わないじゃん😂
    航平のしたいこともしようよ!

  • 航平

    全部俺のしたいことなんだけど!
    ちゃんと付き合ってよ!

  • れいゆ

    しょうがないなぁ...いいよ?

  • 航平

    やったね!👍
    麗結もしたいこと考えといて!

  • れいゆ

    航平だいすきだよ

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合