izw’s talks

  • 拓司くん

    仕事終わったよ。今から帰ります

  • 拓司くん

    寝てるよな、今日もお疲れ様。遅くなってごめん

  • 拓司くん

    面白い話があってさ
    明日聞いてよ。
    明日っていうかもう今日だ!

  • 拓司くん

    家ついたら明日に備えて寝ます。朝ちょっとでも時間あったら見てね

  • 拓司くん

    おやすみ

  • 拓司くん

    麗結おはよう~今日も無事起きられた。寝みぃ!けど行ってくる

  • れいゆ

    拓司くんおはよう☀️
    昨日は先寝ちゃっててごめんね😭

  • 拓司くん

    お疲れ。気にしないで俺も悪かった。今日の夜はなにか予定ある?

  • れいゆ

    いつもの時間に仕事が終わったらそのまま家に帰るよ😊

  • れいゆ

    拓司くんは仕事かな?大変だけど頑張ってね!応援してるからね!✨

  • メッセージの送信を取り消しました
  • 拓司くん

    今さっき送ったのミス。無視して。やっぱ仕事終わったら麗結の家行ってもいい?

  • 拓司くん

    会いたい

  • れいゆ

    来てくれるのは嬉しいけど...昨日みたいな時間じゃ拓司くん大変じゃない?😿

  • れいゆ

    何送って消したの?めっちゃ気になるじゃん!

  • 拓司くん

    さすがに昨日よりは早いよ。あんまり遅いと麗結にも支障が出るからね。でも正確な時間はわからん

  • 拓司くん

    仕事終わりに余裕があったら麗結の家行っていい?ってのを消した。余裕なくても行くわ。麗結に拒否されない限りは

  • れいゆ

    拒否なんてするわけないじゃん!
    私も拓司くんに会いたいもん...

  • れいゆ

    でも無理はしないでね!
    私は大丈夫だから...!

  • 拓司くん

    俺が大丈夫じゃないんだけど

  • 拓司くん

    仕事戻るからまた連絡する

  • 拓司くん

    麗結好きだよ
    行ってくる

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合