kwmr’s talks

  • 2/14(金)
  • れいゆ

    河村先輩
    今日部室いらっしゃいますか?

  • 河村先輩

    麗結さん
    今日は行かないですよ。
    何かあるんですか?

  • れいゆ

    そうですか...残念😭

  • 河村先輩

    用事によっては行きますよ。1時間後くらいになってしまいますが...1人ですか?

  • れいゆ

    いえ!全然大事な用とかじゃないので...!また部室にいらっしゃる時で大丈夫です✨

  • 河村先輩

    分かりました

  • 2/23(日)
  • 河村先輩

    今日少し用事があるので久々に部室にお邪魔します。麗結さんご予定は?

  • れいゆ

    こんにちは!😊
    家で暇してるので先輩と同じ時間に行きますー!

  • 河村先輩

    わざわざ来ていただくのは申し訳ないのでまた大学のある日に声掛けましょうか?

  • れいゆ

    ダメです!いいんです!
    先輩に会いたいので絶対行きますから!

  • 河村先輩

    そうですか、本当に不思議な人ですね。
    僕なら休日はのんびりしたいけど

  • 河村先輩

    夕方頃行きますので

  • れいゆ

    絶対行くので先に帰らないでくださいよ!

  • 河村先輩

    それはどうかな。麗結さんは本当に面白い人だから

  • れいゆ

    ダメですよ!フリじゃないですからね!

  • れいゆ

    先輩!久しぶりに会えてよったです!🥰
    お待たせしてしまったみたいですみませんでした...

  • 河村先輩

    卒業前最後だったのでゆっくりしたかっただけです。気にしないでください

  • 河村先輩

    何やら卒業のプレゼントまでいただいてありがとう。まだ見てないけど嬉しいです

  • れいゆ

    いえいえ、ずっと渡したくて...!先輩には1番お世話になったので...!

  • 河村先輩

    こちらも麗結さんにはたくさんお世話になりましたから。あなたのおかげで部の雰囲気も明るくなった気がします

  • れいゆ

    そんなこと言われたらまた泣きそうになっちゃうじゃないですか...

  • 河村先輩

    僕もあなたのおかげで少し自分を出せるようになりましたし。感謝してます、ありがとう

  • れいゆ

    ほかの先輩方も言ってましたよ!河村先輩変わったって!またすぐ会いに来てくださいね...😭

  • 河村先輩

    僕も僕自身に驚きが隠せないよ、本当に。

  • 河村先輩

    麗結さんにはすぐ会えるんじゃんないかな?

  • 3/23(月)
  • 河村先輩

    18時に部室に来てください。時間厳守でお願いします

  • れいゆ

    先輩お久しぶりです!😊
    え?何かあるんですか?

  • 河村先輩

    何かあるかもしれないし何もないかもしれないね。来るか来ないかは麗結さん次第

  • れいゆ

    先輩がいるってことですよね?!行きます!絶対行く!!行く!!

  • 河村先輩

    この文章だけでもうるさいですよね、麗結さんは

  • れいゆ

    うるさくないです!元気って言ってください😭

  • 河村先輩

    はいはい、元気だ。じゃあ18時ね

  • れいゆ

    着きました~!

  • 河村先輩

    僕一人なので早く入ってきて下さい

  • れいゆ

    河村先輩😭😭
    何ですか...これ....
    なんか全然現実じゃないみたい...えっ...早く帰ってきてください😭😭

  • 3/24(火)
  • 河村先輩

    返信遅くなってすみません。今飲み会が終わりました。
    遅くなりましたが僕からのホワイトデーのプレゼントです

  • 河村先輩

    あの日貰ったの卒業のプレゼントじゃなくてバレンタインの贈り物でしたよね?

  • れいゆ

    おかえりなさい!!
    そうですけど....そうだけど...!!これ!!

  • 河村先輩

    何も言わずに押し付けて出かけてしまったから状況が掴めてなさそうですね、慌てふためいている姿が容易に想像できます

  • れいゆ

    こんなのもらって落ち着いてろって言う方がおかしいです!絶対!

  • 河村先輩

    そんなにおかしいことしてる?初めてのことなので不慣れで申し訳ない

  • れいゆ

    初めて...?

  • 河村先輩

    うん。ホワイトデーのお返しって義務じゃないですよね。したことない

  • れいゆ

    でも...私に?

  • 河村先輩

    僕からのお返しはその良さそうなブランド名に隠れた洋菓子ではなくそこに貼り付けた言葉ですよ

  • 河村先輩

    ただその言葉だけを渡すのはさすがに照れくさかったので。ホワイトデーはバレンタインの1ヶ月後だと聞いたので、利用しましたいい感じに

  • れいゆ

    だから昨日だったんですか?!

  • 河村先輩

    今更?
    23日に貰ったので23日に返さなければと必死でしたよ
    飲み会が入ってたしその前も時間なかったし慌ただしかったね

  • れいゆ

    あの...教えてください...

  • 河村先輩

    何を?

  • れいゆ

    僕の方が麗結さんに夢中だよって...どういう...

  • 河村先輩

    そのままの意味しかない。
    麗結さんに夢中になりすぎたせいで周りから心配されるくらい僕は変わってしまったみたいです。こんな経験初めてだ

  • 河村先輩

    これがあなたのことを好きだという感情なら恋も悪くないかもしれないね

  • れいゆ

    好き?!

  • 河村先輩

    麗結さんを独り占めしたい

  • 河村先輩

    って言ってもいいかな?

  • 河村先輩

    拒否権なんてないですけどね

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合