fkr's talks

  • 福良さん

    こんな遅くなっちゃってごめんね

  • れいゆ

    いえいえ!全然大丈夫です!ご飯美味しかったし今日もとっても楽しかったです✨

  • 福良さん

    くらかったでしょ?外。変な人に襲われなかった?

  • れいゆ

    もー!大丈夫ですよ!心配しすぎですって!

  • 福良さん

    はやく帰せなかった俺のせいだから心配だよ

  • れいゆ

    福良さんの聞いてるの楽しくって時間経つの忘れちゃってました😂

  • 福良さん

    くいずの話ばっかりでよく退屈じゃなかったねぇ

  • れいゆ

    面白かったですよ!難しいのかなぁって思ってたけどなんかイメージと違って!

  • 福良さん

    すっごい楽しそうに麗結ちゃんが聞いてくれたからさ

  • 拳くん

    るんるんで喋っちゃったよね

  • れいゆ

    るんるんでお話する福良さんも素敵でしたよ。なんでも知ってるんだもん。もっと聞きたかったなぁ...って思います☺️

  • 福良さん

    ねぇ、じゃあ問題ね!

  • れいゆ

    え?今ですか?!

  • 福良さん

    たぬきからのメッセージです

  • 福良さん

    ただたたいすたきたでたすた

  • れいゆ

    え?どういうことですか?!問題...?

  • 福良さん

    ひらめき問題だよ。簡単だから麗結ちゃんならすぐ分かるでしょ?

  • れいゆ

    なんで急にたぬきから...?

  • 福良さん

    さぁー何ででしょう?

  • れいゆ

    ヒント!下さい!

  • 福良さん

    ヒントはないの。俺ができることはこれだけ

  • れいゆ

    えぇ...福良さんのヒントがないと私全然わからなかったじゃないですか!

  • 福良さん

    これは分かるの。
    ちゃんと考えて

  • れいゆ

    ただたたいすたきたでたすた...?ほんとに合ってますか?!

  • 福良さん

    合ってる合ってる。
    完璧だなぁ

  • 福良さん

    ねぇ、分かった?

  • れいゆ

    分かった...!!分かりました...けど...え?!

  • 福良さん

    問題だよ?麗結ちゃん、答えをどうぞ!

  • れいゆ

    ...だいすきです

  • 福良さん

    俺もです

  • れいゆ

    ねぇ!ずるい!何ですかそれ!え?!待って!どういうことですか?!

  • 福良さん

    ごめんごめん
    正解です!

  • れいゆ

    ...本当ですか?事実?

  • 福良さん

    うん。今言わせちゃったけど麗結ちゃんはどうですか?

  • れいゆ

    たた私たもたでたすた!!

  • 福良さん

    た消えちゃうからね!
    ナイス回避!

  • れいゆ

    なんで急にこんなこと...?

  • 福良さん

    急にじゃないよ。俺ちゃんと匂わせたじゃん

  • れいゆ

    え?今日ってことですか?全然そんな様子なかったですけど...

  • 福良さん

    今日っていうかさっきだよ

  • れいゆ

    さっき?!

  • 福良さん

    ヒントはね

  • 福良さん

    縦読み、かな

  • 福良さん

    気づかなかった?

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合