かまぼこ隊

  • 嘴平伊之助

    おい、子分ども

  • 自分

    お、おやび〜ん!

  • K.Tanjiro

    伊之助どうしたんだ?

  • ぜんいつ

    子分じゃないで〜〜〜す!

  • 嘴平伊之助

    うるせぇぞ、紋逸!

  • ぜんいつ

    そこ間違える!?ちゃんと伊之助にも読めるひらがなで書いてあるのに!?!?

  • 自分

    まぁまぁ…笑

  • 嘴平伊之助

    俺は、ねずみーランドとやらに行きたい。

  • K.Tanjiro

    ねずみーランド?伊之助にしては珍しいな。

  • 自分

    いいね〜夢の国。好きだよ。

  • ぜんいつ

    俺の話無視!?ねぇ、無視!?

  • 自分

    いつも通りだし?

  • ぜんいつ

    そうだけど…ひどいヨォ…。

  • ぜんいつ

    でも夢の国は俺も行きたい!

  • 嘴平伊之助

    彼処には全てを牛耳るめちゃくちゃ強えネズミがいるって聞いた。

  • K.Tanjiro

    ん?

  • ぜんいつ

    えっ

  • 自分

    んん〜〜〜、

  • 嘴平伊之助

    だかれ俺はそいつに決闘を挑みにいく!!!!!

  • 自分

    ですよねぇ〜。

  • ぜんいつ

    ダメだよ!!!!!!そんな罰当たりな事したら!!!!!!なんでここまでアホなんだ!?!?

  • K.Tanjiro

    伊之助、ねずみーランドは決闘する場所ではない、遊ぶところだ!

  • 嘴平伊之助

    あ?んなの関係ねぇよ、強いやつがいるなら俺はボコしにいくだけだぜぇ…!

  • 自分

    イノシシがネズミをボコしちゃうのはちょっと…。

  • 自分

    あ、そうだ!

  • 自分

    強さを偵察しにいくってのはどう?まずは相手の事を知ってから勝負を挑もうよ!

  • 嘴平伊之助

    あぁ?

  • K.Tanjiro

    そうだな、それがいいと思う。まずは場所と相手の確認からにしよう!相手のテリトリーにまんまと入って行ったら罠に引っかかってしまうかもしれないしな!

  • ぜんいつ

    二人とも何言ってるんだヨォ…この人たちまでおかしくなっちゃったわけ?

  • 自分

    (善逸、伊之助を言いくるめて普通に遊びに行きたいだけだから安心して)

  • ぜんいつ

    (あっ!なるほど…!)

  • 嘴平伊之助

    ふ、ふん。お前らがそこまでいうなら、まずはその偵察とやらをしてやる!!

  • 嘴平伊之助

    今週の土曜だ!空けとけよ!

  • K.Tanjiro

    あぁ、わかった。

  • 自分

    あーい!

  • ぜんいつ

    わかったよ!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合