童磨さん

  • 童磨

    名前ちゃん、今暇?

  • 自分

    暇じゃないです。

  • 童磨

    嘘つかないで、今カフェでスマホ弄ってるの見えてるんだからね。

  • 自分

    誰かと待ち合わせしてるかもしれないじゃないですか。

  • 童磨

    してないでしょ?

  • 自分

    してませんけど…。

  • 童磨

    なら俺とお茶しない?

  • 自分

    お茶はもうたっぷり飲んだので結構です。

  • 童磨

    意地が悪いなぁ、もう。じゃあ、俺と夕飯食べよ!

  • 自分

    どうまさんのおごりならいいですよ。

  • 童磨

    勿論奢るさ、名前ちゃんになら俺全財産貢げるから安心して!

  • 自分

    ちょっと気持ち悪いです…。

  • 童磨

    ひどいなぁ…笑

  • 童磨

    まぁ、外で待ってるからね!

  • 自分

    焼肉がいいです。

  • 童磨

    はいはい、探しとくから、安心して。

  • 次の日
  • 自分

    この前はありがとうございました。美味しかったです。

  • 童磨

    あそこ美味しいよね、俺も好き!また行こうね。

  • 自分

    それとこれは別です。

  • 童磨

    ひどいなぁ笑

  • 自分

    まぁ、たまになら行ってあげないこともないです。

  • 童磨

    じゃあ、来週はどう?この前テレビで美味しそうなお寿司屋さんがやっててさ…。

  • 自分

    あ、それ私も見たかもしれないです!水族館みたいな内装だっていう。

  • 童磨

    そうそう!名前ちゃん海好きでしょ?どうかなぁ?

  • 自分

    うぅ〜きになる…。

  • 童磨

    うんうん、それで?

  • 自分

    んんんんんん

  • 自分

    行きます。

  • 童磨

    やった!

  • 童磨

    じゃあ18:00頃に予約しとくね。

  • 自分

    ありがとうございます。

  • 童磨

    17:30には迎えにいくけどそれでいいかな?

  • 自分

    迎えだなんて、一人でいけますよ。

  • 童磨

    俺が名前ちゃんと過ごす時間を増やしたいんだけど、ダメ?

  • 自分

    ダメです笑

  • 童磨

    ケチ!

  • 自分

    嘘です、じゃあそれまでに準備しておきます。

  • 童磨

    ふふ、わかったよ。楽しみにしてるね。お兄さんがエスコートしてあげる。

  • 自分

    どうまさんは手慣れてそうですもんね。

  • 童磨

    ん?そんなことはないよ?

  • 自分

    ふぅん、そうなんですか。まぁ、いいですけど

  • 童磨

    名前ちゃんどうしたの?

  • 自分

    なんでもないです、忘れてください。じゃ、バイトなんで!

  • 童磨

    そう?わかったよ。頑張ってね。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合