K.Tanjiro

  • K.Tanjiro

    名前さん聞いてください!!うちのお店で新しいメニューが出たんです!

  • 自分

    そうなんだ!今日ちょうど、大学終わりによろうかなって思ってたんだ!楽しみ〜!どんなパンなの?

  • K.Tanjiro

    もうすぐこどもの日なので、鯉のぼりの形をしたクリームパンです!大きさも三種類作りました!

  • 自分

    え、それ絶対可愛いやつじゃん…いくいく!買っちゃう!

  • K.Tanjiro

    はい!是非買いに来てください!待ってますんで!

  • 自分

    ありがとぉ〜〜!!!

  • K.Tanjiro

    あ、よかったら、お夕飯も食べていきませんか?

  • 自分

    いいの?ご家族に悪くない?

  • K.Tanjiro

    大丈夫ですよ!うち、大人数なんで、一人増えても変わりません!

  • 自分

    んー、じゃあ、お邪魔しちゃおっかなぁ〜。

  • K.Tanjiro

    はい!お待ちしております!きっと、禰豆子達も喜ぶと思います!

  • 自分

    あ〜〜〜禰豆子ちゃん久しぶりにあいたい〜!他の弟ちゃん達もみんな元気にしてる?

  • K.Tanjiro

    おかげさまで!名前
    さんが来ると知ったら大急ぎで部屋の片付けしだすと思います…笑

  • 自分

    あはは、なんだそりゃ!まぁ、でも今日楽しみにしてるね!授業始まっちゃうから、また午後連絡するね〜!

  • K.Tanjiro

    はい!授業頑張ってください!

  • 自分

    炭治郎もね〜〜〜!じゃあの!

  • 次の日
  • 自分

    昨日はありがとう!竈門家でのお夕飯すごく楽しかった!鯉のぼりパンは今日の朝ごはんになりました!

  • K.Tanjiro

    こちらこそありがとうございました!名前さんが来てくれて、禰豆子たちも大はしゃぎでした!
    パンも喜んでくれて嬉しいです!

  • 自分

    皆本当に可愛かった〜!六太くんに抱っこせがまれてる時はもう本当にメロメロになるかと…。

  • 自分

    あ、パン、すごく美味しかった!朝から幸せなひと時が過ごせたよ〜!ありがとうね!

  • K.Tanjiro

    六太は本当に名前さんに懐いてましたね…お二人の姿が母と子のようで微笑ましかったです!

  • K.Tanjiro

    気に入ってもらえたのなら光栄です!あれ、俺が作ったんですよ!

  • 自分

    母と子って…私はまだそんな年じゃないやい!笑

  • 自分

    本当!? 炭治郎作だったんだ!だから美味しかったんだね笑

  • K.Tanjiro

    そういう意味でいったんじゃぁ…ごめんなさい笑

  • K.Tanjiro

    へへ、名前さんに食べて貰えるかなって思って頑張りました!

  • 自分

    おい〜ごめんなさいって言いながらも笑ってるじゃん!ひどい!!笑

  • 自分

    え〜〜〜〜何それ 炭治郎可愛すぎ、大好き!!!

  • K.Tanjiro

    冗談です!!許してください笑

  • K.Tanjiro

    俺も名前さんが大好きです!

  • 自分

    なんか、自分で言っておいて照れるな…相思相愛じゃん笑

  • K.Tanjiro

    俺、本気ですからね?

  • 自分

    ん?

  • K.Tanjiro

    名前さんのことが大好きな事です。

  • 自分

    え、うん。

  • K.Tanjiro

    なんですか、その反応…。

  • 自分

    ごめんごめん、なんでもないよ。バイト始まっちゃうから、またね!

  • K.Tanjiro

    あ、はい…!頑張ってください!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合