• 朝からご機嫌な権兵衛。洗濯物を畳みながら鼻歌を歌っています。れい君はそんな権兵衛が気になるようです。

  • んん~♪

  • れい

    (ご機嫌だな、権兵衛さん)

  • んーんん、んんんん♪

  • れい

    (いつも歌う歌は違ってるみたいだけど、最近は同じフレーズの物ばかり歌ってるな)

  • んんんんん…気をつけて~!

  • れい

    (今日はノリに乗ってるみたいだな。
    鼻歌じゃなくなってる)

  • んんん、んーんーんー♪

  • じごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじご

  • れい

    (じご?事後…?それとも別の言葉?)

  • 地獄だよ~♪

  • れい

    え…?

  • こーのーよーも地獄♪

  • れい

    ……!?
    (権兵衛さん、一体どんな歌うたってるんですか…!?)

  • れい

    権兵衛さん

  • ん?どうしたの、れい君

  • れい

    それ……なんの歌ですか

  • 地獄の歌

  • れい

    何か辛いことでもあったんですか…?
    話聞きますよ?

  • え?どうしたの?
    れい君が居るのに辛いことなんてないよ?

  • れい

    でも……この世も地獄って

  • …私の創作じゃないよ…?
    大丈夫!楽しい地獄の歌だから!

  • れい

    ……本当に?
    僕に隠してるんじゃ?

  • 本当!本当だって!
    証拠にこれのオリジナル聞かせるから信じて!

  • この歌を完璧に歌えるようになりたいんだけど、難しくて覚えられないんだよね

  • れい

    ……それならいいんですが…

  • この後、れい君はこの曲のオリジナルを聞いて納得してもらった権兵衛。ただ、先にこの歌を完璧に歌えるようになったのはれい君でした。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

『小さなあなたと』に出てくる主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合