誕生日(毛利ver)

  • 毛利寿三郎

    誕生日おめでとう!
    プレゼント届いたやろか?

  • ありがとう!
    届いたよ!

  • 合宿で忙しいのに
    わざわざありがとう。
    ビックリしちゃった!

  • 毛利寿三郎

    ホンマはちゃんと
    会って渡したかったんやけど…

  • 仕方ないよ!
    練習頑張ってるんだもん。
    その気持ちだけで嬉しい。

  • しかもブックカバーと
    栞って私が使うものばかり!

  • 毛利寿三郎

    ブックカバーは
    よく本読んではる先輩に聞いて
    使いやすさとか教えてもろたんよ!

  • 毛利寿三郎

    栞はな、手作りしてみた!

  • え!これ、作ったの!?
    すごい!!
    すごく綺麗だね!

  • 毛利寿三郎

    ガーデニングが趣味やっていう後輩がおって
    一緒に花も選んでもろて

  • 毛利寿三郎

    って、俺人に頼りすぎやね。笑

  • そんなことないよ。
    良い先輩と後輩だね。

  • じゅさが皆に好かれてるって証拠!
    良い人達ばかりでよかったね!

  • 毛利寿三郎

    俺、
    そういうとこ好き。

  • え、いきなり。笑

  • 毛利寿三郎

    いきなりやないよ。
    いつも思うてる。
    会えへんけど、
    いっつものこと
    考えてまうんよ。

  • 私も、いつもじゅさのこと
    考えてるよ。
    怪我してないかな、とか
    ご飯食べてるかな、とか
    サボってないかな、とか

  • 毛利寿三郎

    保護者みたいやんけ!

  • ごめん。笑

  • 会いたいなって
    声聞きたいなって思ってる。
    でもワガママ言えないから
    我慢してた。

  • 毛利寿三郎

    我慢はやめんせーね。
    なんでも言うてほしい。
    俺、彼氏やから
    彼女のワガママでもなんでも
    受け止めまっせ!

  • うん!
    じゅさも、ワガママ言ってね!
    私だって受け止める!

  • 毛利寿三郎

    おん!
    あ、せや。
    その栞の花、アネモネって
    言うんやって。

  • 可愛い花だね!

  • 毛利寿三郎

    アネモネは花の色で
    花言葉が変わるんやね。
    俺が送ったんは赤いアネモネ。

  • 毛利寿三郎

    今度
    花言葉調べてみんせーね。


  • わかった!
    花言葉とかロマンチックだね!

  • 本当にプレゼントありがとう。
    大事にする!

  • 毛利寿三郎

    そないに喜んでもらえて
    ホンマによかった!
    そろそろ寝やる時間やね。

  • そうだね。
    練習で疲れてるだろうから
    ゆっくり休んでね。

  • 寿三郎、大好きだよ。
    お休みなさい。

  • 毛利寿三郎

    俺も大好き。ホンマに好き。
    お休み!!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合