誕生日(種ヶ島ver)

  • 種ヶ島修二

    誕生日おめでとう!
    修さん一番のりやろか?

  • ありがとう!
    残念ながら一番は父親でした。

  • 種ヶ島修二

    あちゃ~。
    負けへん男が負けてもうたわ☆

  • 家族には負けるね。笑

  • 種ヶ島修二

    でも、プレゼントはまだもろうてへんやろ?

  • さすがに0時ちょうどに
    プレゼントはもらってないね~

  • え、何かくれるの??

  • 種ヶ島修二

    バッグの中、よう見てみ。

  • 種ヶ島修二

    おーい、見つかった?

  • なにこれ!
    ストラップかわいい!

  • 夢の国限定のやつじゃん!

  • 種ヶ島修二

    お揃いやで☆

  • でもこれってカップルが
    よくペアで持ってるやつじゃないの?

  • 種ヶ島修二

    そうみたいやな。
    俺の友達も似たようなもん
    彼女とペアで持っとったわ。

  • やっぱりそういうやつ!
    私持ってて種ヶ島ファンの子達に刺されない??誤解されない?大丈夫??

  • 種ヶ島修二

    誤解されても問題ないて。
    いっそのこと彼女になったら
    ええんちゃうか?

  • 種ヶ島修二

    俺の彼女やて言うたら
    なんの問題もあらへんやろ。

  • なんか、話が飛躍してて…

  • 種ヶ島修二

    本気やねんけど。

  • 種ヶ島修二

    まあここで言うても
    本気やて伝わりそうもないな。
    明日1日くれへん?
    1日かけて口説かせてや。

  • ごめん、ちょっと
    混乱してる。

  • 種ヶ島修二

    せやろな!
    混乱させたろ思うてたからなぁ。

  • なんでこのタイミングで……!

  • 種ヶ島修二

    忘れられへん誕生日に
    なりそおやろ?
    明日は楽しみにしとってや☆
    お休み。

  • もう既に忘れられないよ。
    お休み。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合