夏祭り_後編_

  • 今日はありがとう!
    楽しかったです!

  • 財前光

    こちらこそ、楽しかったですわ

  • 人混みの中でさり気なく助けてくれたり
    歩く速度考えてくれたり・・・

  • 普段と違う財前の一面が見られて嬉しかったよ~

  • 財前光

    まあ、先輩にだけですわ

  • そうなの?
    お祭りってテンションあがるもんね!

  • 財前光

    祭りは関係あらへんくて

  • 財前光

    好きな人には
    特別な対応になるもんですわ

  • 財前光

    ・・・既読無視はひどない?

  • や、無視じゃなくて、その

  • なんていうか
    おもいもしなかたという

  • 思いもしなかったというか

  • 財前光

    焦りすぎww

  • 焦らないほうがおかしいって!

  • 財前光

    明日、部活終わったら
    時間あります?

  • 財前光

    ちゃんと話したいんですけど

  • うん。大丈夫。

  • 財前光

    ほな一旦解散したら
    また同じ公園で待ち合わせっちゅーことで

  • わかった。

  • 財前光

    逃げへんで下さいね

  • 逃げないもん。
    ・・・期待して待ってます。

  • 財前光

    ほんなら、また明日。
    俺も期待してますんで。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合