《第二週》

  • 《七日目》
    判定前【魂12/力0/探索1】『毛皮(水耐性、探索+1)』
    →次回:引き続き[町]から再開

  • 《八日目》
  • 譁�ュ怜喧縺

    [町]「助けて下さい、兄弟が浚われて」白兎が君の足元に縋る「お礼は致します」《所持異形2つ以上で[遊園地http://shindanmaker.com/568256]へ行ける/既に助けた後なら【魂+3】》

  • 月守カナエ

    ……うさぎ、 (可愛い、と思う気持ちを押し止めながら話を聞く) もちろん、助けてやりたいのは山々、だが……恐らく、俺では (苦虫を噛み潰すような顔で絞り出す、あまりにも力不足だと──)

  • 月守カナエ

    すまない、……本当に、すまない (どうか次会う者は力ある者であるように、そう祈って別れを告げた)

  • 《八日目》
    判定前【魂12/力0/探索1】『毛皮(水耐性、探索+1)』
    →ステータス変動なし
    →次回:引き続き[町]から再開

  • 《九日目》
  • 譁�ュ怜喧縺

    [町]武装した自警団は君の体に有刺鉄線を巻きつけた。その先は、切れてぶら下がった電車の架線へ…。《所持異形5つで感電死【魂-2/異形『纏雷(力+4、探索-3)』を入手】、異形4つ以下は見逃される【魂+1】》

  • 月守カナエ

    ──はっ!? (街角を歩いた先、訳も分からぬまま有刺鉄線に巻かれて、身に突き刺さる棘のせいで暴れる事もできず) っま、待て待てまて!! 俺をよく見ろ! ほら、『怪物』じゃないだろ!!?

  • 月守カナエ

    (慌てて弁解をする、自警団達は顔を見合わせるが確かに彼は『まだ人間』だ) なんだよ……この町こんなのばっかりなのか? (やれやれ、と溜息を零した)

  • 《九日目》
    判定前【魂12/力0/探索1】『毛皮(水耐性、探索+1)』
    →見逃された【魂+1】

    判定後【魂13/力0/探索1】『毛皮(水耐性、探索+1)』
    →次回:引き続き[町]から再開

  • 《十日目》
  • 譁�ュ怜喧縺

    [町]黒い影が君の前に踊り出た。咆哮を吐いて、怪物は嗤う。「オ前強イカ?」《力2以下は見逃され力8以上は勝利【魂+1】、それ以外は死亡【魂-1/異形『獣耳(探索+2)』『爪(力+2)』のどちらかを入手】》

  • 月守カナエ

    (怪物の吐息を真正面から受け、身震いする) いや……弱い……見ての通り、何の「力」も持たないんだ…… (息を呑む。怪物は彼が無力である事を知ると、興味が失せたように立ち去って行った)

  • 《十日目》
    判定前【魂13/力0/探索1】『毛皮(水耐性、探索+1)』
    →見逃された【魂+1】

    判定後【魂14/力0/探索1】『毛皮(水耐性、探索+1)』
    →次回:引き続き[町]から再開

  • 《十一日目》
  • 譁�ュ怜喧縺

    [町]「君、前にも会った?」痩身の男が笑むと、鋭い八重歯が覗いた。「まあいい。旨いものは何度でも食べたいもんさ」《力3以上で勝利【魂+1】、力2以下で死亡【魂-1/異形『牙(力+2)』を入手】》

  • 月守カナエ

    ……誰だ、お前は── (言い終わるか否か、男が喉元に喰らい付いてきた。鋭い牙で肉を抉られ、おびただしい量の血が噴き出してくる) い゙ッ……テメェ!! はなっ、離せ!!

  • 月守カナエ

    が、ぁっ── (抵抗しようにも男の力は存外に強く振り解けない、そして──何かの折れる音と共に、彼の意識は途絶えた)

  • 《十一日目》
    判定前【魂14/力0/探索1】『毛皮(水耐性、探索+1)』
    →死亡【魂-1/異形『牙(力+2)』を入手】

    判定後【魂13/力2/探索1】『毛皮(水耐性、探索+1)』『牙(力+2)』
    →次回:死亡した為[ハンドアウト]から再開

  • 《十二日目》
  • 譁�ュ怜喧縺

    [ハンドアウト]気が付くと、君は病室の中央で、拘束衣を着せられている。《力5以上で【拘束解除】、力4以下で【拘束状態/死亡時解除】》《開始地点[病院]http://shindanmaker.com/541541》

  • 月守カナエ

    ……これ、は (暫し、瞬いて状況を探る。消毒薬と鉄錆の臭いが辺りに漂っている) 病院、なのか? それにしてはあまりにも……異様だな (拘束服の中でもがくが今の力では壊せそうにもない。これから来るであろう事態を想像して苦笑した)

  • 譁�ュ怜喧縺

    [病院]鬼が来た。《拘束状態で力4以下は即死【魂-1】、拘束状態で力5は丁寧に潰されて死亡【魂-2】、拘束解除状態で力5以下は拷問にて死亡【魂-3】、前述以外のとき戦って死亡【異形『鬼腕(力+5)』を入手】》

  • 月守カナエ

    …………、 (病室の扉が開き、現れたモノを見た。強烈な血の臭いに顔を歪ませる) ──そうか。そういうことか。なら、さっさとやるといい (血肉に塗れた腕を振り上げる鬼を見て、皮肉げな笑みを浮かべ、ゆっくりと目を閉じた)

  • 《十二日目》
    判定前【魂13/力2/探索1】『毛皮(水耐性、探索+1)』『牙(力+2)』
    →即死【魂-1】

    判定後【魂12/力2/探索1】『毛皮(水耐性、探索+1)』『牙(力+2)』
    →次回:死亡した為[ハンドアウト]から再開

  • 《十三日目》
  • 譁�ュ怜喧縺

    [ハンドアウト]気が付くと、君は水を入れた桶を持って小さな墓場にいる。だがどの墓にも、知らない名前ばかりが書かれている。《開始地点[町]http://shindanmaker.com/541547》

  • 月守カナエ

    ……墓場 (ぽつりと呟く、誰の物とも分からぬ墓に囲まれている事に気付くと忌々しそうに顔を歪め) クソが……! 死人は大人しく寝ていろ!! (持っていた桶を投げ捨てた。澱んだ水が零れ散った)

  • 譁�ュ怜喧縺

    [町]「橋を渡ると元の場所に帰れるんだって」異形の怪物が首を傾ける「けどこの格好で、お母さん、僕のこと分かるかなあ」《君が欲しければ、死と引き換えに【魂-1/異形『獣耳(探索+2)』を入手】》

  • 月守カナエ

    橋か……それは重要な情報かもしれない (と、徐ろにメモを取り出してペンを走らせた) こんな世界の事だ、いつ記憶を失くすとも分からない。取り敢えず書き留めておこう……

  • 月守カナエ

    ──君は、自分が何者だったか、まだ覚えているんだな (目の前の“少年”は頷く。そして「君が望むならこの力を分けてあげる」と答える) ああ……うん。恐らく今の俺には“力”が足りない。だから、分けてもらおうか──

  • 《十三日目》
    判定前【魂12/力2/探索1】『毛皮(水耐性、探索+1)』『牙(力+2)』
    →死亡【魂-1/異形『獣耳(探索+2)』を入手】

    判定後【魂11/力2/探索3】『毛皮(水耐性、探索+1)』『牙(力+2)』『獣耳(探索+2)』
    →次回:死亡した為[ハンドアウト]から再開

  • 《十四日目》
  • 譁�ュ怜喧縺

    [ハンドアウト]気が付くと、君は手術室の台の上で身体を固定されている。《力5以上で【拘束解除】、力4以下で【拘束状態/死亡時解除】》《開始地点[病院]http://shindanmaker.com/541541》

  • 月守カナエ

    ──ッ (ガチャガチャ、と拘束具を鳴らす。しかし容易には破壊できそうにない) おい……これ……どうするつもりだ? (手術台の上で思わず笑みを零す、それは恐怖からか、それとも)

  • 譁�ュ怜喧縺

    [病院]鬼が来た。《拘束状態で力4以下は即死【魂-1】、拘束状態で力5は丁寧に潰されて死亡【魂-2】、拘束解除状態で力5以下は拷問にて死亡【魂-3】、前述以外のとき戦って死亡【異形『鬼腕(力+5)』を入手】》

  • 月守カナエ

    …………、 (もはや言う事は無い、と判断したのか、彼は一度息を呑むと目を閉じて身体の力を抜いた。直後、強烈な痛みが襲い来るが声を上げる事も叶わず息絶えた)

  • 《十四日目》
    判定前【魂11/力2/探索3】『毛皮(水耐性、探索+1)』『牙(力+2)』『獣耳(探索+2)』
    →即死【魂-1】

    判定後【魂10/力2/探索3】『毛皮(水耐性、探索+1)』『牙(力+2)』『獣耳(探索+2)』
    →次回:死亡した為[ハンドアウト]から再開

  • ◆《第三週》へ続く――

タップで続きを読む