ひとつ屋根の下

  • 雨宮凜音

    夜分にすみません!
    琲世さん、まだ起きてますか??

  • 佐々木琲世

    捜査資料読んでたとこだから大丈夫だよ!
    どうかした?

  • 雨宮凜音

    よかった!!!!
    あ、お仕事お疲れ様です!

  • 佐々木琲世

    ありがとう^^
    凜音ちゃんもお疲れ様。

  • 雨宮凜音

    犯人が分かっちゃって!!
    どうしても琲世さんに伝えたくなってメッセージ送りました!

  • 佐々木琲世

    犯人……
    あ、貸した小説の話かな?笑

  • 雨宮凜音

    そうです!
    あ、ごめんなさい主語が抜けてました( ºΔº ;)
    って、よく考えたらこんな時間にこんなくだらないことで恥ずかしくなってきました…。
    すみません!

  • 佐々木琲世

    楽しんで読んでもらえてるんだなって嬉しくなったよ^^
    ていうか、同じシャトーにいるのにメッセージでやりとりって変な感じだね。

  • 雨宮凜音

    (。゚ω゚) ハッ!
    たしかに…!笑

  • 佐々木琲世

    凜音ちゃんの使う顔文字ってなんだか凜音ちゃんに似てるよね^^

  • 雨宮凜音

    褒められてるんでしょうか??
    貶されてるんでしょうか??

  • 佐々木琲世

    褒めてるよ!
    可愛いなって。
    なんだか本物に会いたくなったなぁ。
    今からそっち行っていい?

  • 雨宮凜音

    今からですか?!
    す、すっぴんなんで無理で

  • 雨宮凜音

    あの、もしかして今ノックしたの琲世さんですか???

  • 佐々木琲世


    早く入れてもらえないと瓜江君たちに見つかっちゃうかも?笑

  • 5時間後
  • 佐々木琲世

    おはよう^^
    本部会議に出席しなきゃいけないので先に出ます。

    今日は首元気をつけてね?笑

    行ってきます

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

フルネームは?

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合