口実

  • 和泉一織

    香月さん

  • 香月祈莉

    いおりんヾ(*´∀`*)ノ
    なぁにー?

  • 和泉一織

    私の机にゴミ置いて帰ったのは貴方ですか?
    いやがらせですか?

  • 香月祈莉

    心外だなぁー
    いおりんにとってはかなりのお宝だと思うんだけどなぁ??
    お茶についてるお・ま・け♡

  • 和泉一織

    何のことでしょうか?

  • 香月祈莉

    ( ´﹀` )

  • 和泉一織

    その顔文字やめてください。
    腹が立ちます。

  • 香月祈莉

    たまきくんから聞いたよー?
    いおりんがおまけリサイクルだからって持ってく( ´﹀` )

  • 和泉一織

    あれは彼がその辺に放置しすぎなので後始末をしてあげてるだけですよ。
    そもそも私はシンプルでシャープなデザインのものが好きなので。

  • 和泉一織

    なので、今後私の机にゴミを置かないように。

  • 香月祈莉

    ちなみに今コンビニでお茶買ったんだけどー
    なんか、超スーパーレアなやつ出てきたヾ(*´∀`*)ノ
    はじめてみるやつだー!

  • 和泉一織

    人の話をスルーしないでください。
    貴方、レアキャラとか分かるほど詳しいんですか?

  • 香月祈莉

    だってパッケージの袋にのってる種類のどれとも違うよー?
    わかんないからとりあえず明日みせたげるよー!
    お楽しみにー(・ω<)-☆

  • 和泉一織

    仕方がないですね。
    貴方のことですから帰り道どこかで落としたりしないように気をつけて持って帰ってください。
    決して見てみたいとかの好奇心から言ってる訳ではないので。
    勘違いしないように。

  • 香月祈莉

    はーい
    また明日ね!
    ( ´﹀` )

  • 和泉一織

    また明日。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合